忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵本当に上手い人って若い美形より年寄りとかほうを楽しそうに描く 楽しそうに人種を描き分けたり 固いのも柔らかいのも上手になりたいな
posted at 21:01:04


ちなみにさっきのJKについての綺麗なPOSTの感情とJKペロペロしたいお!ハアハアな劣情は矛盾なく同居するからげんえきJKの皆さまにおかれましては不意にペロペロされないようにご注意たまわれたく
posted at 20:13:36


@FULLKAWA_P 間違ってシャワー中にドア開けて気まずくなったりする展開を期待 ムフ
posted at 19:53:35


JKがなぜいいかどういう部分にぐっとクるかを語りたいが携帯入力140文字制限では到底無理だ ただ言えるのはあの羽化直前のすぐ過ぎ去ってしまう人生の鮮やかで儚いひとつの季節に永遠を感じたいんだ
posted at 19:51:22


花粉単品に負ける気はしないがたばこ、ハウスダスト、ぬこ毛とアレルゲン相乗されるとさすがに若干目がかいかい アレルゲン無双だぜ仕事場ぬこもみもみぬこもみもみハアハア
posted at 17:09:39


そっと鬱PやなしもっちゃんのCDを貸してやるべきか…www
posted at 15:29:41


【速報】ミクの歌を欲しがる長男(13)
posted at 15:22:30


たまにゃアナログで塗らんとと思って買ったアクリルグァッシュが1年半手付かずで放置という事実を思い出す午後
posted at 14:53:08


【本日の業務内容】マジ基地ふたたび(ジオン的な意味で)
posted at 13:26:23


空が雲ひとつない快晴すぎてフォトショ合成のようだ
posted at 13:14:19


おきた 目は開けてみたものの
posted at 10:51:46


とりあえず毒ヘビなので急がない という出勤態度で おやすも
posted at 03:06:13



あ、描こうと思えば描けそうなラインじゃね?www  @chocotoucanは『女王と手錠と携帯電話とスクーターの要素が全て入った絵を5時間30分』で描かなければなりません http://shindanmaker.com/2328
posted at 02:17:50


http://twitpic.com/17qxue - 鳥羽ブランカのシェルレーヌ(真珠の粉入りマドレーヌ)のミニ版 うまいうまい 三重県下だとジャスコとか普通にスーパーのお使い物売り場で買えるんだぜヽ(・∀・)ノ
posted at 02:11:29


そういや雇用主氏家の長男(13)が昨日のミクの日感謝祭に行きたがってたという話を聞いて半笑いになったワシ 相変わらずミクTシャツが欲しくてお手伝いで小銭ためてるそうですw 奥さん「かーちゃんが手作りミクTシャツ作ってやろうか?」長男「手作りは…ちょっと」 だってwwwwww
posted at 01:40:09


http://twitpic.com/17qrtk - 【本日の業務内容】一番ハードだったのはぬこを揉む作業だったぜ…
posted at 01:36:43


音を通じて「この人生きていくのが辛そう(社会的な意味でw)だな~www」「この人に音楽があってヨカッタネ!」てのが見える瞬間とか本当にね 上から目線とかそういうのじゃなくて そういうので笑っちゃう瞬間あるよね おめーら大好きだぞ!
posted at 01:31:54


そういや耳が物理的に腐ってるので本当に可聴域すら拾えてるのかどうか怪しい私は音楽って音を通じて見えるものを楽しんでてホントサーセンwwwて思う かなりいやらしい楽しみ方かも知れん でも単純に音が気持ちいいからなんでもいいや!て時も多いよ!! 歌詞はほとんど聴いてないや!www
posted at 01:30:05


なんか聴けば聴くほど金剛地の真面目さは不憫ベクトルにしか向かってないその取り合わせが萌える事に気付いてしまい最近いまさらイエママを聴いて気持ちよくなっている ああ不憫だ 音楽に対して真摯で真面目で不憫なんて最高じゃないか萌えるじゃないか
posted at 01:25:02


@hr2525 絶倫えろhrに空目した 絶倫て程はもたなそうなのに…と思ったのはナイショな
posted at 00:09:01

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]