忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのあと新橋に行った組の4人のうち3人か! .@chocotoucanさんのフォロワーには3人昨夜居酒屋であなたの事を話題にした人がいます。 http://king-soukutu.com/twit/?n=follower
posted at 23:56:48


やっぱり東西線の寝心地が一番だ 揺れと揺らぎの加減、あとシートはメトロ車両ので快速で地上部ドア開閉最小限でキマリ☆
posted at 22:38:15


とか思うのはうちの劇団が段取り芝居と揶揄されるレベルに主宰の作演出家の脳内再現が基本で自分が芝居というとついうちでの場合を思い出すからか 当然他人という要素が入って一個人の成分だけでは成立せんのが芝居だけれども
posted at 21:50:01


そういや昨日メイド居酒屋で浮かれるタマデラス見て本当この人プレイヤーだな、と思った 芝居見てても自分で作演出する人と純粋に役者な人は違うの判る 純役者は空っぽなほうがいい 自走するハサミは協調しないと危ない ハサミを遣うのは演出家だぬ
posted at 21:42:28


SIT〜スーパーいっとくタイム
posted at 21:03:14


ほか弁では7割肉野菜炒め弁当を頼んでしまう そして今日も
posted at 20:44:10


業種的に技術と市場調査で狙い打てる人はむしろ尊敬なんだが なんだがしかしうちの業界は100計算よりもやはり好きでこそって前提がないとよっぽどの達者でないかぎりばれちゃうからなあ 器用な人は少ないし
posted at 17:30:07


【本日の業務内容】マジ基地(連邦的な意味で)
posted at 17:19:00


@nonono_P ロックもヲタクもそうでしかいられない有り様、直しようのない気質であるので、音楽やってなくてもロックな人はロックだし、アニメや漫画好きじゃなくてもヲタクな人はヲタク
posted at 12:59:44


@kongao 昔行ってた仕事場に新入りの若いのがきて、憧れの目で「ぼくオタクになりたいんです!」と その場にいた彼以外全員が違うだろwwwて思った のを思い出した
posted at 12:31:58


@kongao 歳若い私の周りにいたのはモノホン(残念な意味で)のバンドマンや小劇場人どもだったので! なんで若いのにあんなに濃いのを極端な例をみちゃったんだろうwww たぶん認識が極端に設定されているw
posted at 11:56:09


@one_cosoba @nonono_P 20年近くこれやってて学習ができない/(^o^)\
posted at 11:54:07


布製のペンケースに丸ペンをそのまま放り込んでおくと、布つきやぶってペン先が右手親指に刺さって流血沙汰になる事がままあるから、よいこはペン先は外してから収納しようね! って何度もやってるんだが今回は斜めに入ってひねったっぽいから血がとまらんw
posted at 11:47:17


@kongao 身を持って知っている!wwwww むしろボカロ関係で呑むまでバンドマン=くされちんこだと思ってた!最近やっと=じゃなくて≒だと思い始めた!!
posted at 11:44:28


たまにむしょうに囲われたくなる時がある つまり今仕事に行くのが(ry 作業はいやじゃないし、仕事場の人間関係も円滑でいやな人もいないし、人に会ってないとおかしくなる性質なんだけどなー 出かけるまでがしんどい
posted at 11:38:23


@ai_le 私ダメ人間とか特にダメおっさん好きだなー ときめきと突撃をいっしょくたにしなければいいんじゃないかな!
posted at 11:24:16


\ どくへびはいそがない! /
posted at 04:13:32


@nak_ami まじすか!!!おめでとうございますー てかミームちゃんwatさんのお気に入りwww
posted at 03:48:22


とりあえず昭和グルーヴ溢れるなくあみさんのミームちゃん聴いて落ち着こう 軸にブレなし つか本欲しいれす^q^ 【初音ミク】わたしはミーム/思い出のテーマ【オリジナル・PV】 (2:11) http://nico.ms/sm9970217 #nicovideo #sm9970217
posted at 02:54:15



うーむ 今ボカロ関係でやりたいとか頼まれとか頼まれ気味なのは漫画1本と動画2本分の絵か…(うち1本は出来ればシンプルな動画を自分で組みたい) うーむうーむ 全部できるかな…全部やりたいのだがな… ちなみに動画待ちの絵が1曲分 意外と水面下でちょこちょこやってます
posted at 02:51:47


@_l_i_a_m おうーお疲れ~ 今度はオリジナルカクテルでカリフォルニアのリア王とか頼もうぜ!
posted at 02:48:47


http://twitpic.com/17ke0d - てまきなう!(性的な意味じゃなく)
posted at 02:21:56


おっさん同士でキャバクラの話してるみたいな状態と言われたがつい2日前にメイド居酒屋に行ってたり最近秋葉原のメイド喫茶に2タテ決めていたりした某先輩と並び立つだなんて恐れ多い恐れ多い
posted at 01:42:05

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]