忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@boredomnote やっぱりウタPはいい先生だなあ…(´;ω;`) 私は先生も親も真人間すぎて不適合という事がまるで理解できんかったけど、愛情と手間をとにかく注いでくれたんで大きくなれたお(´;ω;`)
posted at 23:45:03


@boredomnote 正直、そういう社会不適合体質の子をただわかって甘い状況に置くのもストレスに弱くさせるだけだから社会勉強として他人は理解してくれないって学習もいるし、でも理解者がいないと孤立するし、家庭は昔より子供が育つのには極端な環境になってるし、現場は大変だよね…><
posted at 23:34:05


@boredomnote ごめんねごめんね(´;ω;`) でもこんなに大きく育ったお(´;ω;`) たぶん「行かなくちゃいけない」「皆と一緒のことやらなくちゃいけない」という決まりごとが受け入れられない体質の子だったんだ…(´;ω;`)
posted at 23:27:52


小中の義務教育は行ってなくてもなんとか卒業させてくれるんだから、不登校なら若いうちにしといて、高校とか大学はちゃんと行ったほうがいいよ!最低でも単位足りるくらいには というか進めば進むほど好きなこと選んで勉強できるから楽しくならね?
posted at 23:22:16


高校は調理師専攻だったので毎日栄養学関係の勉強ばっかりしとった 3年は実習三昧 一般教科の難易度は中学以下なのに赤点生徒続出のとても楽しいDQN女子高だったので、不登校だった中学時と一転して皆勤の勢いで通っていた
posted at 23:20:27


@sanpati38 たこルカ描いてるとしやわせになる気がする( ^ω^)
posted at 23:10:17


http://twitpic.com/17c6a1 - @sanpati38 3月8日付けの間にやらねばならぬとおもった!
posted at 20:07:38


別におっぱい星人ではないと言ってるしそう思っているが、ちんこのことよりよっぽどおっぱいのことを考えているのは間違いない それ以上に尻や腹肉や太もものことを考えているだけで あとビアンではないので異性のパーツだと手とか腕とか背中が好きですいたってノーマルです
posted at 19:08:07


ちなみに物作る人間に関しては、作ったもん聴けば作ったもん見ればその人の事はそれなりに判るってこった ただし社会的対人的な所謂普段接するその人の印象な部分じゃなく、もっと根本の部分だけど それ見せびらかしたくてやってる露悪趣味が物作るってことだから好きに見て聴いていいんだよね
posted at 14:01:11


@agoaniki http://twitpic.com/17axu9 - 5秒で違和感が消えた ちょっと眼科いってくる
posted at 13:56:34


@kongao http://twitpic.com/17ausp - 黄色と青緑のXSを1枚ずつください
posted at 13:41:01


ちょっとエッチな学園コメディ、ちょっとエッチなドキドキ雑居ストーリー、ちょっとエッチな青春ラブストーリー… ちょっとエッチな漫画って、エッチ部分はちょっとだったとしても、読者は本筋はそこそこにちょっとのエッチをメインディッシュとして読んでいることは間違いないのだ
posted at 13:25:37


おきた おお、今日はさんぱちさんの日か 決まってるじゃないか愛してゆ!!
posted at 13:05:28


@kaeru_boiled 浅草寄席にたまに出ている若手漫才コンビ、青空いきろっぴ八面六臂
posted at 04:00:42


しかしアレだな、この斜に構えた角度が素で本人は素直に音楽と向き合ってるんだとしたら 相当しんどい取り合わせだと思ったw逆ならよかったのにねwww 草生やしちゃったが、器用な人も不器用な人も幸運な人も不運な人も 作者本人の本当の一部分が露呈しちゃってるよな作品たちは愛おしい
posted at 03:10:28


今真剣にイエママ聴いてて思ったんだけど 金剛地武志って曲の作り方からして斜に構えた人だと思ってたんだけど 集中して演奏(ギターその他)した音聴いてたらこの人素直なんじゃないかと思えてきた… 最初はわざと手の内見せないようにフラットを装ってると思ってたんだが たぶん素だ 素直だ
posted at 03:07:17


http://twitpic.com/176zst - 女子ってなんで酸っぱいのが好きなんですかね 妊娠してなくても甘酸っぱいもの好きですよね 4種のベリーのタルト旨かったです FLOはでかいのに安いなあ この味でもこの量なら及第点
posted at 02:22:21


という訳でMさん早く劇団復帰せんかしら…もう実家に戻っちゃったし芝居やらんのかなあ…すごくあの人の書く戯曲に、演出に興味があるんだけど なんというか折れてるんじゃあないよ!藤子F系ロマンチスト男子め!!泣かすぞ!!!と罵倒したくなる程には気になってるのに…
posted at 01:56:12


本当に物作る人間に関しては、最低最悪でいいと思ってる お近づきになりたくなくて遠くで作品見てるだけでいいような 巻き込まれたら迷惑こうむるような だからこそきちんきちんと物作れよ、と 曲作れよホン書けよ漫画描けよ 他人に迷惑かけて好き勝手してるくせに傷ついたような顔してる君だよ!
posted at 01:53:59


最近映画観てないなあ… ライヴにも今年入ってから行ってない DVDででもいいからなんか観ないと…あとそろそろ名画座とか漁りたい 三船マコちゃん中谷一郎クレイジーでおなかいっぱいしたい 根っからの東宝派 あ、芝居は今年もう2本観てるなあ
posted at 01:50:14


イエママなう こんなややこし(誉め言葉)音楽をざくっとまとめて聴けるなんて後発の幸せだのう 音の出力、左右のバランスをセンター取れるように調節してたらなんかまた右の聴力落ちてる気がする こんなに右に振ってる状態でもセンター取れんとは…
posted at 01:41:12


@tom_333 http://twitpic.com/176f3x - ボールペンがiPad並、いやそれ以上に魅力的に見えてきました!
posted at 00:58:50


@buzz_g 寿司!鳥!風呂!寝ろ!!
posted at 00:57:57

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]