忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の日はぬこが眠たがりです。
私も眠たがりながら仕事。

長毛の子、なんて顔w
ちょっとエリマキキツネザルに似てると思う。

今の仕事は明日明後日あたりに終わる気がするんだけど
よく考えたら、もいっこの仕事、何か作業あったら
月末行きますよーとか安請け合いしてたの今思い出したw

どうしようwww

今日はとりあえず寝ます!
PR
今日も結局ダーチャにたどり着けなかった。
場所は判ってたけど、吉祥寺に着いた時点で
のんびりお茶出来る余裕などなかったのです。
仕事開始時間から逆算するに。

で、なんで家出るの遅くなったかと言うと
テンネンさん…じゃなかった、おっぴろげPの
新曲(というかニコ未発表のCD収録曲)が
来てたからデース!!!


私もちゅうにっぽい曲作りたい!www
漢字多めでナルシスティックって感じなの!?w
意外と狙ってやるのは難しいよ!邪気眼!!



今日は仕事場でこっぷりとぬこ様揉み倒して満足満足。
仕事場のぬこ…。
久しぶりに会ったら、また肥えてるな~とは
思ってたけど、今日体重測定したら…。
したらば……。

6kgてwおま…。

通りで抱っこする時、引き寄せて重心を近くしないと
安定しない訳だよ…。

どどーん。


せっかくニコもプレミアム入りなおしたりとかしてる割に
ちょっとニコる余裕がありませぬ。
知り合いの動画とかよっぽどチェックしてる人のを見るくらいで。
今日は耳ロボPの新曲とコレ↓

トランたん、絵、頑張りすぎだお…wwwごいす~。
そして動画が凝りすぎていて、ナモナモの曲がちっとも
頭に入ってきませんwwwひでえwwwそして乳wwwww


しかしアレだね。
仕事忙しい!つって仕事に没頭してたら、他の事が何かと
おろそかになっても許されるとか考えちゃうワーカホリック脳てか
昭和の働くお父さん脳(家庭顧みない系)は良くないね。

仕事って大義名分になるから、つい逃避に使ってしまうわ…。

とか言いつつ、今月下旬までみっちり仕事を入れてしまったwww
ニーネのワンマンの日くらいだ、休み入れたの。
嗚呼ワーカホリック…。許して…。
東京新別荘が片付く間もなく仕事週間に突入です><
既に万年床化しそうで怖いなwww
(四畳半一間で万年床はヤバイ、マジヤバイっす!)

とりあえず明日お休みになりました!
あとはニーネのライブの日は休みをもぎ取る予定!
それ以外はあと2週間くらいすばーっと連勤予定です><。。。
まーね、なんとかなるなる~~!


キャット・オン・ザ・マイデスク!

仕事場にはぬこ様がいて、揉ませてくれたり遊んでくれたり
ぬこ毛(アレルゲン)を巻き散らかしてくれたりして最高なので
俺は頑張って生きていけそうです!
本当は3月は何もせずに実家でぼーっとするはずだったのに何故~?
なんて野暮な疑問は挟まないぜ!!ハイ・ホー!(仕事が好き!!)


ぬこと言えば。

ラスト、Stayが混ざってるのって卑怯やん…><。。。
今の家を引き揚げる期限が今月一杯なのに
引越し準備全く進んでないもの~。
あと並ぶのめんどいもの~~。

打ち上げにはみったりと参加すっけどwwwww
酒やー!酒持って来いいいいぃぃぃぃ!!


そういえば、今日注文してあったネットブックが
届いたんです。わーい!と思って撮ろうとしたら…。
デジカメが…。
挙動不審な…。

たぶんお亡くなりに……。


今携帯のデジカメも死んでるんですけどねwww
ネットとデジカメがないと死んでしまうwどうするワシwww
ということで、明日はボマスに行かずに機種変に行ってきます!
恐らく。


本日の仕事場のぬこ様。
…これがラストショットになったらどーしよ。
復活してくんないかな…。


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]