忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症が強く出ている。
寝不足で免疫力が低下してるからっぽい。
+黄砂と仕事場のぬこどもの毛、かな。
アレルゲンのやつらって強力な相乗効果発揮するよね…。
(どれも単品ならほとんど症状出ません)

アレルゲンでもいいから、仕事場には
ぬこがウロウロしていて欲しいに1票入れておきますが。

これって最高の福利厚生だと思うんだがw


今朝の動画はね…昨日風呂入ったあと、ネットの海の
いつもの巡回路を辿ってたら、うっかり音聴いちゃって…。
最初は本当に作る気なかったんだけど、寝る直前(4時くらい)に
1枚絵の差分で明けてく演出だったら、サックリ作れるんじゃね?とか
うっかり思い付いて2時間ちょっとでやってしまった><。。。

絵を描く作業は色塗り含め30分くらい、動画作るのが45分くらい
一番かかったのはWMMに字幕プラグイン入れたり、メンコーダーを
落としてきたりの各種DLとインスコ作業だった気がしますwww


ていうか、MP4動画って何であんなにフェードで荒れるの!?
もうワシFLVでいいわーって思った!
メンコーダーは綺麗に上がるから好きだ。
(エコノミー対策しなけりゃ一般用のBR計600くらいでも綺麗だと思う)
そして、旧PCに比べて今のPCだとエンコの実作業時間が1/10以下なんですw
(WMMの書き出しとか1/20くらいかもwwwとにかくサックリと!)
あははははーそりゃ作っちゃうわよね…動画…。


という訳で寝不足です。
今日はもう寝ます!おばちゃん限界です。
PR
昨日は元同僚のTさんちに行ってました。
産まれたての赤子!
建てたての新居!
なーんか…スゴイネ……。

あれ…俺の人生の先にこの風景が見当たらない…。
どこでドロップアウトしちまったんだろwww

産んどきゃよかった?かなあ??て思う事も増えましたが。
まあ、これも一つの人生の形だよね!
つ、強がってる訳じゃないんだからね////


んで、Tさんちのにゃんこに久し振りに会ってきた。
当然忘れられてたwwwwww
うん…こっちは別にショックじゃないよw想定内だったから。


掃除(兼、紛失中の免許証の捜索)が進みません…><
明日要るのに!!><
最悪再発行とかwwwwwwwwwwww


どうでもいいけど、今度カップラーメン作る時には
この曲をラーメンタイマーにしようwと思った!

もう一歩惜しい感がなくもないけど割と好きだ。
ていうかゆっくりのんびりUTAUタグ発掘の旅に出たいです!
ぐったりして仕事から帰ってきた深夜、
ひとりニヨニヨとねんどろと戯れるのが
唯一のリフレッシュ法!
疲れてるおばはんの明日はどっちでしょう…。

んが。
仕事場でもぬこと戯れていて
それはそれでリフレッシュしてるのだ。のだー。
たぶん…。


邪魔されてる気もせんでもないがwww
すっげえ割りてええええええええええええ。
何を?アレをに決まってんじゃん☆

最近もの凄く生きるのが面倒なんですが
死ぬのはもっと面倒なので消去法で生きてる感じです。
いらん事する元気も少ないのは困るわ。
あまってへんわ、いろいろが。


人間の雑念どこ吹く風で、仕事場のぬこ様はよう寝る。
本当気持ち良さそによう寝ます。
今日もきりきり。

ユリイカの初音ミク増刊買いましたよ。
全然読んでないけど。
あ、平沢がタイカマについて語ってる部分が
面白かったので、今度平沢のタイカマ本を
立ち読みしようと思いました!!

ヲタゆえに、理屈こねこねしてキャラクター論を
語られるのは結構好きです。
究極には好きか嫌いかだけで、全部屁理屈じゃん。
て前提があってなんですけど!



そして今日ももみもみ。


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]