忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


剃られて半端にリアルな感じになってましたw
玉だけじゃなくて結構広範囲に
剃られてやんの~!ひゃーwww

そんな訳で、剃られたふぐりも面白いので
つい揉みながら(術後なので軽くな、軽く)
延々と仕事をしているのですが、この仕事って
最初20とか21とかに終わるはずだったのね?

7月になってしまいました…。

6月はほぼ無職の予定だったんですが。さて?
明日っからも別の仕事とはしごして
1週間くらい休みなさそうです。
でもそれが終わったら、10日くらい連休が
来るに違いありません。でたらめだなー。


あ、そうだ!たぶんね、
働きながらの方が動画作業が
進むに違いないよー。
と自分に言ってみる!


作りたいPVがあるんだけど、連休中よりも
仕事中にちょっとずつ進めた方が進みそうな気配。
その前にネタ動画も。
仕事でしか絵を描かないのは不健康な気もするなあ。
枯れる。というか、涸れる。

考えるのはあとにして。
なんか動画作るわ、とりあえず。
PR

仕事場のぬこですが、今週はじめに
同居猫(女子)に乗っかろうとしていたところを
発見されて、即手術予約されて、金曜に手術です。
金曜なのに金を失うとは因果な…。
(あ、上手い事言ったとは思ってないYO!)

せっかくなので、最後のふぐりを揉んでおいた。

そして、うちの仕事場の若い衆(といっても31)も
女子に盛った発言してたから、そろそろ
切り頃だなwwwとかw

普通に逆セクハラ発言が多いのですわ私。
おばHAAAAAAAAN!やもーん!!



ぬこの去勢手術の件を聞きつけた
仕事場のお子様(小4&小6男子)の会話。

弟「え?手術するって、ちんちん切っちゃうの!?」
兄「ちげーよw金玉取るんだよ!」
弟「えー?たま~?」
兄「金玉の中には受精卵が入ってるんだよ!」

傍でこの会話を聞いていたお母様は
どこから突っ込めばいいか判らなさ過ぎて
突っ込めないまま呆然とスルーしてしまったそうなw
受 精 卵 www
おにーちゃん保健体育で習ってるはずなのになーwwwww

ローティーン男子の青い性下ネタは
なんでこんなにほっこり気分になるんでしょうねw


そして今!これを貼る流れだと思った!!

乱数Pは新曲もひどかったなwwwビバ☆変態紳士!


進行の関係で、突然連休がもらえましたー。
日曜に会う頃にはすっかりぬこは手術済みの体に!

そして、この連休の間にネタ動画上げられたら
上げます。ネタだけ出した!絵は簡単に描く!
音は適当!!電車は中央線!!!以上!!!
ぬあーん!ちょっと呑みすぎた気がするよ!!
千鳥指でタイプしていますこんばんは!!!!


今日仕事場に行ったら、ぬこが超育ってて
人間は縮みましたよ!
だって!だって!!

なんか…おっさん過ぎないかコレは!
しかもこのこ、洋猫の血が入ってるのか、被毛が薄いんで
洗ってもちっこくならないんですよ、つまり見たままのサイズに
肉が詰まってるんですよwww
5kg超とかwwwwマジかwwwwww
DE☆BU☆I☆!

あ、今目の前を華麗にカーブ描いてゴキブリが飛んでった。

それはさておき。


そんな太ましいというか、肉々しい彼なんですけどね、
子猫の頃はむしろ育たなくて困ってたんですよ!
3ヶ月でも2kg超えなくて、育たないんじゃ、と心配したりね。
(元々FIVキャリアなので…<野良出身にありがち母子感染らしい)

拾われて1週目の頃のと、生後約3ヶ月の頃の。

太ましくっても、おっさんくさくてもいいから長生きしろよ!

んじゃあ限界が来たんで寝ます!ういー!!
マジスパついでにスズナリに行って来ました~。
あれ、違う。
スズナリついでにマジスパ行って来ましたよ~。
(斜向かいつーか、本当目と鼻の先なんです)

胃が弱っていたので、覚醒なんて冷え糞なセレクトで
ごめんな!ごめんよ!!

覚醒はじぇんじぇん辛くナーイ!!!!
スープに色んなお出汁が出て、甘みすらあった!
(汗はぼわっと出たけどね!ヒリヒリする刺激はなかったよ)

流れ的にこれ、貼っておきます^^

虚空を食う事は一生なかろうなあ…自分…。
(あ、でも次は涅槃か極楽に挑戦したいです!)


芝居は、思った以上に面白かった!
(でも観劇の印象って、大きく自分の体調に左右される気がする。
ティンと繋がらないと、面白い芝居でも苦痛にしか感じんものね)
打ち上げで呑んできた^^ビールをちょこっとですよ。

そして思うところ色々。
脱する事はもう無理なんだな~って辺りを観念したり。
(長くてうざったいので追記に分けておきます)

ところでね!
こんなかわい子ちゃんがいたのですが!!!

猫若様wおばちゃん達がたかって抱っこ&記念撮影会ですお^^
よじよじとすぐ登りたがり。ちゅー大好き(しかも、こう、
両手で頬を押さえるんですコヤツ)指出したら甘噛み。
判っとるネー!なんという悩殺っぷり。

やっぱり男の子(個体差あるけど基本)は無防備でいいね^^

雇用主たんが、ぬこにお座りを教えています…。
次はお手だそうです…。


何かまた動画作ろー、次は夏っぽいやつかなー。
と、思っていたのですが。
中央線に乗ってたら、ネタが降ってきたので
ネタをやろうと思いますw
(中央線てのがポイント)

音は駄目です、やはりネタでしか勝負出来なさそうです。
ネタも受けているかどうかと言えばもにょもにょ。
ネタを考えるのが好きなんですお><
だってあなたの笑顔が見たいから!!!

嘘です、ごめん。



マツキヨ覗いたら、底値だったからつい6本買っちゃった…。
週末どんだけ呑む気やねーん!
呑み紀行から帰ったら、ネタをちゃんとまとめようかな!
明日で仕事終わるし頑張る。


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]