忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジスパついでにスズナリに行って来ました~。
あれ、違う。
スズナリついでにマジスパ行って来ましたよ~。
(斜向かいつーか、本当目と鼻の先なんです)

胃が弱っていたので、覚醒なんて冷え糞なセレクトで
ごめんな!ごめんよ!!

覚醒はじぇんじぇん辛くナーイ!!!!
スープに色んなお出汁が出て、甘みすらあった!
(汗はぼわっと出たけどね!ヒリヒリする刺激はなかったよ)

流れ的にこれ、貼っておきます^^

虚空を食う事は一生なかろうなあ…自分…。
(あ、でも次は涅槃か極楽に挑戦したいです!)


芝居は、思った以上に面白かった!
(でも観劇の印象って、大きく自分の体調に左右される気がする。
ティンと繋がらないと、面白い芝居でも苦痛にしか感じんものね)
打ち上げで呑んできた^^ビールをちょこっとですよ。

そして思うところ色々。
脱する事はもう無理なんだな~って辺りを観念したり。
(長くてうざったいので追記に分けておきます)

ところでね!
こんなかわい子ちゃんがいたのですが!!!

猫若様wおばちゃん達がたかって抱っこ&記念撮影会ですお^^
よじよじとすぐ登りたがり。ちゅー大好き(しかも、こう、
両手で頬を押さえるんですコヤツ)指出したら甘噛み。
判っとるネー!なんという悩殺っぷり。

やっぱり男の子(個体差あるけど基本)は無防備でいいね^^

そうそう。
打ち上げで居酒屋で呑んでた時の話です。
昔関わってた劇団の美術班の女子(私が関わらなくなった
後に入った)に、現役の役者の子から紹介してもらった時。

相手は私の名前を知ってたんですよ。
在籍してた時分は、何してたって訳ではないのに。
(※役者なんて派手な事やりませんよワタクシ)
パンフにちょっと漫画を描いたりしてましたよね?とか
微細に覚えてるの!
えええええ。なんなんですかそれは!

挙句、昔あなたの絵を真似して描いたりしましたよ~wとか
言われてしまい!!!!

なんだ?
カメラはどこだ!?
今時のCCDはちっこいからな!?
って気分になってしまったのですが。
本当に本当に!
ほ、本当にぃ~!?

びっくりして、少し気恥ずかしくて、ちょっともじもじしたw
これは…嬉しいって気持ちなのか知らん。判らんけど!
長生きしてると、過去からの繋がりで何かはあるもんだね~!!



長生きと言えば、どうしてあんなに元気なんだろう。
団塊世代。還暦過ぎてるのにー。少年の心を忘れないからかな!
(日本語って色んな言い回しがあって便利)



あと、つくづく私の感覚的な部分の基本は
うちの主宰の影響下から逃れられないと観念しました。
でも、それは武器になる要素と考えればいいか…と結論。

普通の芝居よりキッカケがシビアなんですよ。
それを当たり前と思ってやってたので、普通にやってたんですが。
(オープニングだけでキッカケ100とか普通じゃないですねwww)
逆に他所のキッカケ合わせのユルさは何でだろうとか思う体にされてましたwww
(SEのシンクロ率にしても、BGMのC.I.はともかくF.I.、すっと
入れるにしても、音が観客の意識出来るレベルに達するタイミングとかを
考えないのか?なんて部分にしても>本当に神経質な演出が当然だった)

そう言う感覚の部分に関しては、俺できる子(あくまでも自称)だと思うんで
動画の変換のタイミングに関してはもっとこだわろうと思ったし
こだわれると思ったりしました。酔っ払いながら。
ただ、WMMだと最短単位が0.13秒なんで、キッカケ詰めるには
ちょっと甘いのだ…せめてこの半分で設定できればな~~。


それにしても、自分がジョシコーセーだった頃を知るよーな
古い馴染みが多かったので、本当に懐かしいような変な気分でしたよ。
そりゃー色んな事(主に要らん事)考えちゃうよね!!


動画!
動画作るよ!!って気分になってきちゃうよなあ。
カットバックで持ってくようなの作りたい!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< コミケ HOME 続・14歳 >>


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]