忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりタモリ倶楽部の電車ネタ回はアツいなあ~。
俺も副都心線のモーター音張り付いて聞きたいです!


話かわって。
友達の甥が、中学生なんだそうですよ。
(しかも妹の息子wちょw同い年なのにwww)
最近、インターネットでよからぬサイトを見てるくさいので
あんたPC詳しいんでしょー、フィルタリング頼むわーと妹さん。
頼まれたので、設定したらしいんですけど。

どれどれ、今の子はどんなの見とるんかいn…おえっふ。

と、履歴を見てあ痛ー状態だったらしいのですが。


しかも、フィルタリングした翌月の甥っ子の携帯請求額が
よんまんえんとかwwwwww
「だって、おばちゃんがパソコンになんかしたから…」とかwww
本っ当に男子中学生って、脳内ソレばかりでほほえましいなあ^^
一番お盛んな時期だもんな!!!

ただ、今の子は、安易に無修正とか行き着けちゃうから
イマジネーションが貧困になっちゃうんじゃないかと
おばちゃんは心配しちゃうんだけどな!
ボカシの向こう側を脳内で補完しようぜ!頼むぜ!!



そういえば昔、某大王氏が言ってた…。
中学生とかの頃は、富士山のてっぺんなイキオイで
一番上に、一番ゴールにセックスがあって、それを
うりゃあああああ!(本宮ひろし調)って感じだって。

まあ、その先のいい事も面倒な事も含めての色々を
知るのは、もう少し後なんでしょうなあ、甥っ子君。

忘れがちですが、レンきゅんも14歳なんですよ?
ふふふ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
14歳wwww
なんだその微笑ましい中学生www
和んでしまったw
いや、ご両親にしてみれば深刻な悩みなんでしょうけどね!ある程度はしょうがない気がするよ!
だって健全な中学生男子だもの(笑

携帯も先に規制かけておけばよかったのになぁ、と思ったり。
kiri 2008/06/15(Sun)12:42:02 編集
kiriさん
私も聞いた途端ニヨニヨしましたぜ?www
男子中学生度全開すぐるwwwwww

ちょっとグロな画像もあったそうだけどねw
あまり変な趣味に趣味に走んなよ~
(生まれつきの性癖なら仕方ないけどww)
おばちゃん、そんな気分でいっぱい!

kiriさんちもあっちゅう間に中学生に
なっちゃうだろうから(大人の数年は一瞬だお…)
その時は携帯もフィルタリングかけてね^^
管理人 2008/06/15(Sun)19:31:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]