忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はうどん屋で一杯、と思ったけど
こないだ友達に「うどんばっかり食べとったら
あかんで~!」と叱られたばかりなのでやめました。
しかしカレーを食べたら胃が痛いのよ。
観劇ついでに、土曜下北でマジスパろうと思ったのに。



さて。
すっかり愉快なグルメブログになってんですがココ
たまにはボカロ関連のネタとかもね!

カンタレラって曲あるじゃないですかー。
黒うさPの。
女子に大モテの。

あれね、個人的に他の女子のようにビリビリ来ないんですよ。

何で受けるか、ってのはものすご~~~く判る。
そのツボ突ける、ってむちゃくちゃスゲエ!とも思う。
でもそこは私のツボじゃないんだなー。
(私がひねくれているのです、メンゴメンゴ)
(あ、でも口ずさむ事あります。耳から入って口まで
伝わってる訳だから、伝達手段としてこれ以上はないよね)


そもそもKAITOがカッコイイ扱いなのが理解出来ませんごめんなさい。
真剣なのかギャグなのか、いつも計りかねて、結局KAITOの
「つかまえてえええええ~」の部分で吹いてしまうのですwww

そんな訳で、個人的には「裏ギャグ」だと思ってたのです。
そう、このPVを見るまでは…。


このPV(パタリロ絵)自体がギャグじゃないか!とお思いの方も
いらっしゃるかも知れませんが。
いや、これ、あの世界観のために一番合う絵を持ってきたんだよ!
この発想はすごい、描きたいものに一番合う画材を選ぶように
一番合うタッチを持ってくるなんて…!なかなか出来ませんよね~。

これのお陰で、自分内でのカンタレラの位置付けが正しく出来ました。
ネタに見せかけて、誰よりも真剣だっていう、ね…!!

これ、ベジェで描いたんだってね…。俺パスツール使ってなさ過ぎて
もう駄目ですよ^^あとイラレは8が良かったなあ…(今10)



あ、アニメ版のパタリロ、リアル世代でしたサーセンwww
そして、ボカロネタではあるけれど、ネタが古いのは
最近あんまり新着チェックしていないからですサーセンw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]