忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCたんのステイタスが瀕死です。
誰か…誰か回復薬をお持ちのお客様はいませんかー!!
てか、メモリ刺せって話ですか。
メモリ増設で解決するんかな…。

そんな訳で、ニコる余力が(PC的に)なくってモー。
しかもうちMP3プレーヤないから、いよいよボカロ曲
聴いてません。聴けてません。


栄養失調なので、さすがに今アルコール断ちしてます。
が、週末に浴びるほど呑んで来る予定!
ウコンの力を借りる!
俺は何持ち寄ろうかなw女子モテする酒とかかなwww



キャプミラ氏の新曲、先のエントリにも貼ったけど
理由は判らん妙なツボに入ります。
なんかものすごく好きなんだこれ。
目が回るとか言ってごめんなさい!曲の体感的なイメージとか
速さとか雰囲気は、絶対最初の動画の雲の流れ方だと思う。
(でも三半規管弱いから酔うw)


あれはCD版だから、結構整ってるけども
実際ライヴだと、もっと音が走っちゃったり外れちゃったり
でも元気とイキオイと楽しさみたいなのがモリモリだろう!
とか、実在するギャルバンの歌だと妄想して聴くのさ。


で、PVのイメージが頭に浮かんだんだけれども
実写で浮かんだので(フルアニメーション作れるならともかく)
自分で作ろうとかいうのは無理だな…。
せめて、思いついた1場面を簡単に描いてみた。

・メジャーデビュー1作目の歌
・垢抜けない女子4人組のバンド
・着せられ感強い、やりすぎ感漂うチープな衣裳
・メイクもちょっと書きすぎだろう
・制作費100万ちょっと、2日で撮りきり
・安いクロマキー合成

とかそんな感じのね!
雨後の筍のようにデビューした、イカ天完奏バンドみたいな。
あの時代の、妙にバブリーなんだかチープなんだか、的な
間違ったセンスのPV、今見るとすごく微妙な気分になるのが多いよね!
そういった感じのやつですよ!うん!大好き。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< NEXTネタ HOME ずるいなあ >>


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]