忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、そうそう、それ判る!
とか言われたい。
たぶん、ワカル!!と言われたくて
判ってもらいたくて生きているのですよ。



こう、ぎゅわっとした感じ。
あ、でも、スピード感はあるけど
ブレがないつーか、で、奥は
ぽーんと抜けるような、こう空間がすこーんと。
で、手前は早くて、でも周りは止まってるみたいな。

とかそういう日本語なんだか何なんだか判らない説明だけ
受けて回ってきた仕事を、割と的確に表現して返せるので
私は相手(のビジョン)を判ってるんだろうと思うけど。
判る事は多くても、判ってもらえる事の少ない事よ。
(でもこのサトリの妖怪的能力のお陰で食えてるんだけど)


金とか数字とかは、判ってもらえた!てのを目で見えるように
一種変換しただけのもので、本当はワカル!!って
言って貰いたいだけなんだ~。
お金なんかはちょっとでいいのだ~。

辺境でこっそりと。心底の本心を言ってみる。

判ってもらいたい、って強く願うのは依存になるので止そう。
しかし、自分で思っている以上に、そして自分では気付いてない
(見えてない)部分まで、しっかり判ってもらってる事も
実は結構ある訳で。
ああ皆優しいなあ。
なんかごめんなさい。
でもやっぱり、こう、言葉に出来んもんを判ってもらいたいなあ。
と、今日は色々つらつらと仕事しながら思った。


言葉に出来んもんが、もやもやと心に溜まって吐き出せない人らが
今日も絵を描いたり、歌を歌ったり、演奏したり、踊り踊ったり、
お芝居したり、写真撮ったり、お話を綴ったり、漫画を描いたり、
どうでもいいよーな事を、こうやってブログに書いたりするのですよ。




ニコニコ動画って、共感を表明しやすいところがいいんだと思う。
(うp主と視聴者ってのもあるけど、特に視聴者同士が)



今日の日記を、簡単に絵でまとめると、こういう事だおね^^

んな訳ねえかwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ずるいなあ HOME 触ったー >>


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]