忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃がオエッと来てるんですけどね、ストレスかな~。
あはははははははは。
なんだなんだ。

そんな時に有効なのがSNTですよ!
今日もぬっこぬこにされてましたw
ああ…もふもふするなあ…ぼかぁ幸せですよ!!

あ、でも爪は立てないでえ、アッー!


寒い寒いといいながら、帰り途コンビニで
アイスとか買って帰っちゃったYO!!
胃を休めるためにちょっと禁酒だな…。
(忘年会までにグリコーゲン温存しとく!!!)
PR
SNT
SNT…それはスーパーぬっこぬこタイムの略…。

仕事場ではタバ休ならぬぬこ休があります。
いい福利厚生だと思います。
ぬこ様を揉み揉みするとHP回復します。


仕事場に到着すると、既にぬこ様が私の机の上で
HeyYou!なぜ撫ぜないんだぜ?て顔して座ってる時があります。
悦。

今月はそこそこ暇かと思ったけどそれなりに忙しいようだ><
(ってここ3ヶ月くらいずっと言ってんな~)
アイディアが湧いたから、動画作りたい気もすんだけど。な。
仕事、楽んなったと思った途端、PCが息絶え絶えなのなwww

動かないパソコンをショボいソフトで、いかに騙し騙し使うか、
ってのがパソコンとのお付き合いだと思ってるから気にしない!
さくさく動くって何!?
こんな私に育ててくれたジョブス有難う!!
(ああ…いやもうWin機に移行して3年くらい経ちますが)

いろいろな件については、それなりに対応出来るんだけど
フォトショが立ち上がりきらんのだけは困るな~。
仕事中に描いた落書きでも載せようと思ってたのにね。

なので、手元にある仕事場のぬこ様ショットを貼ります。
ぬこ~あたたか~~!
今の季節には生きた湯たんぽだよね。
このぬこ様たちがいなかったら、きっと出勤拒否になってたw
本当に勤労ってやつが苦手なんだ…。


動画用の線画(※アナログ作業分)だけは進んでいく…。
今日の私の右手のしたしごと。

ねこをやさしくなでたこと。

くちにごはんをはこんだこと。

えをかいたこと。


ん~!
幸せな使われ方をしていました。
そしてこれが私の全部というか。
あ、あと、9ヶ月の妊婦の大きなお腹にさわったり
文鳥を握って掌で寝かせたりもした!

今はこうした徒然を左手と協力してタイプしています。


2ヵ月半ぶりに仕事場に行ったら、ぬこ様が
更に肥えて5.2kgになってたとか、ないわーwww

ぬこ毛と副流煙のアレルゲン相乗効果で目がカイカイ。
なのに、ぬこ撫では止められんわぁー!!
揉ませろ!!!!!


マスリン本を出そうか、とネタをメモしているんだけど
マスター設定が生々しくなって微妙な感じだw
うっかり何かと投影しすぎたwww
仕事終わったら呑みに行く予定を今立ててます。
胃が痛まない程度に。

仕事場は福利厚生の一環として(嘘)ぬこ様が
接待してくれるんです。
ぬこ揉みマイスターの私としては、ぬこ揉んで
ひいひい言わして楽しいですw作業の合間にw

で、今日うっとり延々と、ぬこに手をべろべろ
なめられたんですが。
よくやりますよね、何かツボに入ったかのように
一箇所ずーっとべろべろなめるのって。

!?
あ!
もしかして、私の手っていつも文鳥を握ってるから
美味しそうな味すんの!?まさか!
私の揉み技の人気の秘密って…匂いか!?文鳥スメル!


まあ、そんな訳で撫で放題抱っこし放題でしたわw


ぬこは…イイ!!
(実は一度も飼ったことはないんだけども!)


今日は機材PんちのI can`t say loveをヘビロで。

なんかこれを聴き込まねばならん気が仕事中ずっとしてたので
帰ってきてからずっと。先月聴いた時よりずっといい。

芝居とか顕著だけど、送り手のベストかどうかも大事だけど
受け取り手の体調とか色々も含めて、良かった悪かったの
評価ってかなり変わる気がする。

芝居を1日に2本観たら、2本目gdgdになっちまう。
という事に去年気付いたのですわ…。
もう体力ないんだね、集中力とかね…。
たぶんライブとかもそーなんだろうな~w老化www


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]