忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はショックな報告だ!
調教終わってwavで吐いたデータを
オケと合わせてちょちょいのちょい、
動画も半分出来てるから、ホホイのホイ、と
軽く見てたんだ。
軽く見てたんだ。
(大事なこt(ry)

なんかね…
これ…
結局(酔い醒めて改めて聴いたら、やっぱり
1.0エンジンは超ロボ声だった\(^o^)/)
1.1エンジンでやったからなの…!?
いや違うな…。
PITの書き方…?

ええとね。

歌のうまくないオッサンが楽しそうに一杯加減で歌ってる。
そんなKAITOに聴こえるorz


なんか、音痴…。
ボカロエディタでいじってる分には何も思わなかったが。
ていうか俺の耳か、悪いのは俺の耳かそうか!

まぜまぜ作業でごまかせるかと思って、ちょっといじったけど
挫折気味だお^^
フリーでももう少しまともなソフトを入れたら…とも考えたが
耳が悪い、耳が悪いので何をどうしていいのか判らん。



例えばね、私絵は描けるんですよ、画力は中くらいなんですが。
でもその「腕」以上に、把握する「目」の力はあってですね
そして画力の割に効率よくアウトプットする方法を
知っていて(もともと得意+20年以上の経験)ですね
それである水準以上のものは出来る。

音もおんなじだと思う。

ぱっと聴いて、印象とか感想は持てるけど
どこをどう直したらいいかが判らない。
う~ん、これはもともとの能力のなさ&経験値の低さだぞ。

どうしたもんかなあ。

どないしょうかなあ。

でもあれだよね、スキルにこだわらず、好きな事を
好きなんじゃい~!って押せるその気持ちのストレートさ。
技術なんて贅肉のついちまった野郎には真似の出来ない芸当だよね!
いっそこのまま。
とかいうのは駄目ですか!!


実は今日、前の仕事場の同僚に心底心配されてた事が判明して
あなた生活改めないと本当にまずいよ、と近所のファミレスで諭されたんだ!
本当その通りだよ!こんな事してる場合じゃないんだけどな!!
(本気で生活を変えないとまずい所まで来てます実際)
俺、将来の夢はお嫁さんとかそういう事言う人種になりたかったんだけどな!
あなたに恋人(旦那)は必須じゃないとか言わないでよ!!
本当の事は切ないし、一番受け入れがたいんだぜ!!!

……あかん~!もう寝てくる!!!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]