忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@orientp おじさんに触られているおじさんちのGUMIちゃん… … でも確かにボーカロイドで唯一抱きしめたくなる声なんだよねGUMIは
posted at 23:31:40


@sanpati38 ボーカロイドの欠点と言われている鼻づまり声がむしろいい感じに甘い鼻声になっててたまらんです>< 清涼感のあるコケティッシュさで 女の子は甘いお菓子で出来ているという夢を見られる歌声
posted at 23:28:34


@sanpati38 GUMIたん…(´;ω;`)ブワッ 個人的にはGUMIの声ものすごく好きなんですけどーっ!誰かいいマスターのところにお嫁に行くのだよ…
posted at 23:22:57


むしろ男性にはエロくあって欲しいものです 寒くなってきたので僕の可愛いおじ様といちゃいちゃと布団から出られなくなったりしたいですなっ んでお腹すいたーとかいいながらなかなか布団から脱出できずに出来たら出来たでもう3時とか回っててランチ終わってるじゃ~んみたいな休日 冬だしね
posted at 22:40:35


@kotatsu244 CD送りますっていってもらえなかったキャプミラP みんながMIKIのDB貰ってるのに教えてすらもらえずミクを歌わせていたキャプミラP ひとり顔出し写真送ったあとに「ネットという性質上顔を出せないでしょうから顔だしじゃなくていいです」て言われたキャプミラP
posted at 22:13:09


姪っ子の誕生日用に食用パンダを注文するなど http://www.rakuten.co.jp/yellowpumpkin/674989/816842/
posted at 18:28:53


にこにこないと聴いてる にっこにっこなっいっと~ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8847521
posted at 16:36:36



@one_cosoba 梨本っちゃんちん毛生えたみたいで良かったね!生えかけが痒い痒い痒いでもちょっと気持ちイイ…っていってたよ!!
posted at 15:26:56


じぇの人の新曲一桁で開いたっ!!!! これ聴いてから寝ゆ! http://www.nicovideo.jp/watch/nm8848965
posted at 05:16:10



結局設定見直したりファイル吐き出しなおしたり何とかして繋げたw ああこんな時間になっとるwww しかし出だしが異常に本人である\(^o^)/  【喋らせ】キャプミロイドとリンちゃん http://tinyurl.com/yz3q5qt
posted at 04:31:43



喋らせてwavに吐き出したけどなんかそれ以降が上手く行かんので明日ねとぶくにソフト入れてこっちでやりなおそう 久し振りに喋らせたら面白いwてかリンちゃん可愛いな!おいw
posted at 03:45:48


恋虹を見聞きしたりなぞした へも太郎! http://www.nicovideo.jp/watch/sm8837187
posted at 03:38:56



UTAUいじってたら喋らせの勘が戻ってきたのと、ピアノロールで喋らす派としてはやっぱりUTAUよりボカロエディタのがまだ楽なので、久々ながらリンちゃんが普通に2テイクくらいでちゃんと喋ってくれて嬉しい夜中
posted at 03:28:38


キャプミロイドは「リ」が弱いんじゃないかという疑問 さて久し振りにボカロエディタ立ち上げたっ!!
posted at 03:21:17


久し振りにUTAUいじってあれ訳わかんね状態 こっちが出来たらあとはリンちゃんを喋らせて掛け合いにしますw
posted at 02:08:18


ちなみにたんじを藤子Fで、デイジーたんを藤子Aで描いてみたい私です\(^o^)/
posted at 01:18:34


http://twitpic.com/pzsxl - 植田まさし的ゆめみー 似た
posted at 01:16:21


@ulogbe http://twitpic.com/pzsfb - …ふぅ
posted at 01:15:44


@_l_i_a_m 名盤だねえ デイジーの新曲が入ってなかったことを除けば なんてなっ
posted at 00:08:53


ヒーリンの新曲! RT: @rrrakr_healing: というわけで新曲!秦野Pリスペクト!そして絵は大大大好きな平野楽器さんに描いてもらいました!ヽ(゚∀゚)ノ【鏡音リン・鏡音レン】風を見る人【オリジナル】 http://tinyurl.com/yeeglwa
posted at 00:06:18

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]