忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛みを知った後の優しさとかそれでも見たい夢とかつづられるのも好きですし、負けを知らないうちだからできる暴力的な若さの再現ない夢をつづられるのも好きです テンネンさんとか明らかに前者 人間諦念を手に入れるとむしろロマンに傾くのです
posted at 23:36:37


手巻きのCD聴いてる イントロw可愛いなあゆっくり歌わせてくれwww あとやっぱりCDで聴くと気付くけど私本来歌詞全然聴かない人でっす☆ 音の響きとなんとなくの雰囲気で聴いてて 気が向くと歌詞カードぱらっと見る程度で だからニコでは良くも悪くも歌詞なんだと再確認
posted at 23:29:00


OWCの2ndは聴けば聴くほど系ばっかりだなあ 最低二桁聴いた頃からすんごくやばくなりそうな気配 長く聴けそう 嬉しい
posted at 23:13:42


@orientp バギーちゃんの話はするなよ!鬼岩城ちゃんと見たの2回ぐらいなんだけど絶対泣くし見たあとションモリしちゃうから見ないようにしてるくらいなんだw 懐かしの名場面とかで一瞬見てももうだめなんだw だから振るなよ><。。。
posted at 22:33:03


バーベイタイムのモンスターたちが戦ってるのも同じ感覚でみちゃうんだ… 痛みは感じないであろうだけに切ない
posted at 22:20:55


さっきニョホホさんとTLで変態話繰り広げたばかりなのにVOiCEのDVD見てやっぱり…くそう泣かないもんね!と我慢したら鼻からも汁が出た件 やっぱりね…感情なんかない、みたいなロボの挺身てやばいよね…バギーちゃんとか
posted at 22:19:46


とりあえず一気にCDやDVDの皮剥いてちょっと疲れた 俺剥くのヘタ
posted at 21:05:12


イマココ! L:三重県四日市市柳町8 コンビナート縦断
posted at 18:13:48


すぉー… シュッコ! 新幹線のトイレの物真似ってついやりたくなるよね! 三河安城まで来たっ
posted at 17:01:21


@scarabee 最終三話だけ超見たいwww http://www.moechin.com/?tid=2&mode=f3
posted at 16:28:51


@kaeru_boiled @scarabee ぐる君ちょっとかっこいいと思ってしまったw 特に前髪www てかふたりほどタッチが違う人がwww
posted at 16:25:21


ばーいばい観覧車も~♪ うはあエキスポランドちいちゃい頃結構行ったのでうはあ…としか>< 遊びに行かなくなっても新名神が通る前は吹田ICで降りること多かったからよく前を通ったよ><。。。 http://tinyurl.com/ybg6fbg
posted at 16:03:16


ていうか車内販売前の人に売ったら引き返していった… どういうことなの…
posted at 14:52:26


こだまなう 結局わたわたして乗ったから食べ物買ってない(´・ω・`) ドリンクチケットで換えたジャワティーとかばんに入れてあったピコラ(はちみつレモン味)で車内販売を待つお(´・ω・`) その前に寝ちゃうかもだけどっ ひもじす(´・ω・`)
posted at 14:33:09


@_l_i_a_m 俺も幸せになりたい!(意訳:私もこの寒さと空腹を抱えているのでぶり大根を食べたいです)
posted at 13:16:23


どこでもドアがあったらな~ と実家に帰る毎に思うぜっ
posted at 12:19:59


なんつうバトルすんの(´;ω;`) SMDが頑張り屋さんすぐる… やっぱり小兵で頑張り屋さんって可愛いよ!可愛いなあこいつ!! http://bit.ly/oPq1X
posted at 00:54:20

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]