忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、やっぱり半分くらいはMなんだよあたし http://bit.ly/1Nogge
posted at 23:40:37


やっと聴けた ここ狭いPのネビエクライド いい!いいぞ!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm8805213
posted at 23:27:23


明日は突然不用意な行動によって自滅しないようにしますwww RT: @tarot3: @chocotoucan のカードは「剣のペイジ」の逆位置,詐欺の露見、突然の出来事、不用意な行動、不健康、病気、嘘や噂で自滅、信用されない、心が傷つく http://bit.ly/Hw3m8
posted at 23:15:57


@em_2 あっこの水族館カポーばっか! 俺も友達と行ったらコクられた過去が! A級戦犯に呪われスポットなのにwww
posted at 22:04:35


「何でも…ねぇアタシ何でもするから! す…捨てなぃ…で…」「はン!こんなにおっぴろげて中にでかいのぶちこまれて、がばがばになりながら何言ってんだ」「だって…あぅ!…生は…ら、らめええぇ…」「その締まりのねぇ口ふさいでやんよ!」 と言うプレイをゴミ袋とせねば☆帰省前に 特に生ゴミ
posted at 22:01:08


なんで快速終わったん?て思ったら土曜日なんね! な西船橋 プチクロ買ったぜ 明日これ食べて行くぜ
posted at 21:43:49


@kaeru_boiled 食べたら出すよ もりもり
posted at 21:07:37


今日のしおキャラメルそのに【ごはん】 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091114205419
posted at 20:54:29


写ツ反映が1時間以上遅れているのかorz あ、仕事してるしてる!
posted at 18:17:15


今日も描いた しおキャラメルとリンちゃんと長い人 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091114174913
posted at 17:49:22


CR餃子の王将についてアツく語る仕事場 曰く神台じゃないかと…!
posted at 13:24:12


@scarabee 美人かどうかは微妙ですが自称スッピン美人ということで一つお願いします! てか恐竜の赤ちゃんむしろ可愛くないか…!?萌えそうになった
posted at 13:17:44


あ!いつもボマスはノーメイク参加だしってか冠婚葬祭以外化粧しないしって言いつつクマだけは消して行きますよ そんなデリケートなおばはん心
posted at 13:09:58


京葉線が止まったらしく西船橋がわたわたしてた
posted at 12:29:09


風速がもっと上がって快速が徐行運転、さらに快速運転中止となると東西線の冬本番である つか冬の日常茶飯事
posted at 12:22:14


強風のため快速が地上部速度落として運転て…東西線に冬が訪れたんだな…
posted at 12:17:23


りゅーりゅーさんの5:03カヴァー聴いてる いいなあ~気持ちいいなあ~ 大好きよ大好きよ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm8800028
posted at 11:10:34


おきた まずは朝のお灸
posted at 10:59:12


@s_t7 みんなちがって、みんないい! それぞれの良さが判って初めておとなです><
posted at 02:58:24


@capitalradio123 おじいさんが飴を買いに行くやつが好きですw
posted at 00:56:38


@capitalradio123 てーねんぴ~~~~
posted at 00:43:25


個人的ジンクス(コジンクス):絵は一発目の表情が一番よかったりする コジンクスじゃないか! RT: @tanzi: 個人的ジンクス(コジンクス):絵はゆっくり描くと上手く描ける。
posted at 00:28:41


@agoaniki 今すぐJOYの入っているカラオケ屋に向かうんだ!!!
posted at 00:01:41

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]