忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@capitalradio123 キャー!ゆめみー!!差し入れにカロリーメイト持っていきまっす>< っていうワンフーが増えるよきっと!!!
posted at 22:57:55


http://twitpic.com/pr0in - 昨日の戦利品 1枚を除いて知り合いがかかわっているCDやDVDばかりというオチ!!ã
posted at 22:39:55


しかしボスは強すぎてこてんぱんなんである… LOSE時のしょんぼりSMDがかわいそうw可愛いけどwww
posted at 20:59:04


こんなでっかいのに勝ってこいつ偉いね!可愛いよなんか http://bit.ly/39NKPq
posted at 20:34:38


こんなん作ってみた http://bit.ly/7TdTL
posted at 20:33:45


@scarabee ロボヒコさんは早く社殿を完全変形合体ロボに改造する作業に戻るべきだと思いますね!www
posted at 19:56:17


ロボヒコさんのトークは毎度キレがあって素晴らしいのだがこんな七五三真っ盛りの週末に良かったのだろうかと思ふ とりあえずイイ!のに伸びてない最新のモテ曲貼っとく ギターが当然悶絶しちまう http://www.nicovideo.jp/watch/sm8773713
posted at 19:41:27


@dai_agobot 宇宙(そら)が…落ちてくる…!!!
posted at 19:04:51


@nonono_P ハムが王道! 公公!!
posted at 17:35:08


@orientp おじさんボマス来てねえだろwww と思ったがボマスはアフターっつか呑みこそが本番なのでだいたい合ってる気もした またまいんちゃんの話してたのかwww
posted at 16:55:32


@DixieF_Yeheyuan 【ボマス10まとめ】お酒美味しいです^q^ あとたんじのスーツが半端で残念と総女子からのブーイング
posted at 16:48:50


ちょっと罠にはまってくる!てか明日鈴鹿に帰るのにw RT: @tarot3: @chocotoucan のカードは「16.塔」の逆位置,罠にはまる、圧力がかかる、詐欺に遭う、嘘、誤解、不可能な転職や退職、対立する、小さくて済む事故や危険 http://bit.ly/PYodD
posted at 16:40:55


昨日鬼プッシュされたテラピコスさんの少女モラトリアム(GUMIver.)を聴いてる イイ! GUMIの鼻声って甘くて大好物ですハアハア http://www.nicovideo.jp/watch/sm7467102
posted at 16:24:09


ストーブをつけたり消したり適度に繰り返す程度の寒気 温かい栗紅茶がうまいです アッサム系うまいね寒い季節にはさ!
posted at 16:22:34


DIVAのノミネート出てたんね 知ってるのじぇの人とマチゲとうどんげるげさんくらいだ… まあ最近ニコ全然見てない割に知ってる曲が入ってたという印象ではある http://miku.sega.jp/arcade/
posted at 15:48:47


ボマスで収穫したCDが聞けないから、先週某所にうpされてた機材アルバムを落として聴こう~ 何故か北の大地センサーがティンと働く俺である\(^o^)/なぜ気付けたんだwww\(^o^)/まじアウェイっすよ\(^o^)/
posted at 14:59:38


@lovely_p だいじょうぶだよ!はしっこの方だから!!ディスク本体は割らないように大事に聴くよ!きっとわりばしおんなののろいだよ!わりたい!鯛!!
posted at 13:52:04


@rrrakr_healing ボインと発言した時の男子連に流れた空気が忘れられませんが、私も昨日はわんこさんをじっくりしました!
posted at 13:50:41


昨日大量に貰ったり買ったりしたCDやDVDがあるのに、今日休みなのに、再生するハードがないので明日実家に戻るまで見聞きできぬという('、з)っ⌒っ そしてさっそくケース割れてるCD発見w注意して運んだつもりがwしかもラヴイさんのwww
posted at 13:47:35


@dai_agobot ノシ 長年生きてると闇が深くて困るわ…
posted at 04:31:10


久し振りにボマスに行った気がしますが(ほぼいつも打ち上げから参加とかwww)会いたい人とかもかなり会えたし結構買ったし楽しかったです\(^o^)/ でもおとなラさんとNEGIさんに忙しそうで話しかけそびれそのままになっちゃってたのが残念w あとすん様を捕獲しそこねたwww
posted at 01:38:47


風呂から帰って戦利品を積み上げたりしました が 東京の家にCDを聞けるハードがないんだ⊂二二二( ^ω^)二⊃
posted at 01:12:36


ちゃんと終電までに帰ってきた! 今から風呂とかまだ間に合うぽいので家着いたらすぐ行くぜ!
posted at 00:28:17



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]