忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事場でこっそりミームちゃんを描いたので時間があったら今日これ塗りたいなあ! でも今日描いたシリーズではしおキャラメルが一番よくかけている気がするw 
posted at 23:45:50


しま父から電話 姪っこの誕生日プレゼントの相談だった… 東京で何か珍しいもの買ってくかねえ… 何買おうかねえ… 7歳女児の喜ぶもんて何だ!?
posted at 23:39:20


隣のひげ眼鏡関西弁リーマンがタバコ臭い しかしわりと好きな匂い 男子の体臭と服に染み付いたタバコ臭の混ざった匂いは いやむしろ大好物ですすまん\(^o^)/ 副流煙は苦手なのにね!
posted at 22:37:17


@hr2525 その乗り気になりやすいところが盛り上がらない点 ひげの青消すのにコンシーラ大量消費しそうwww
posted at 22:18:34


じゃあ誰の女装が盛り上がるかと考えたが初々しさを忘れないならデイジーたんだろう でも流されんのに慣れたらつまらん キック子たんあたり推しとくか
posted at 22:11:57


@hr2525 手巻きの女装は盛り上がりに欠ける 個人的に
posted at 22:07:29


快速がこぬ おんも寒え
posted at 22:05:46


【速報】連邦なのにジオンのコクピト描いて出しちゃった\(^o^)/
posted at 20:32:13


@tanzi ようこそ!腰痛の国へ\(^o^)/ 熱烈歓迎致します\(^o^)/ 鍼灸などの上級者コースも取り揃えております\(^o^)/
posted at 19:05:38


@scarabee ギャース!!
posted at 19:01:21


しおキャラメル描いた http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091112184341
posted at 18:43:45


@scarabee 俺んち28kの謎の物件だよ\(^o^)/ 光熱費込みwww
posted at 18:38:16


メール着信音が修羅礼讚になっててビビったなう
posted at 17:35:23


即位20年特集とか流れてて太陽をまた観たくなった あのイッセー尾形は神がかっていた つか太陽観た直後内輪でヒロヒト真似が超流行った あ、そう
posted at 15:43:02


とりあえず来年1月11日にエロエコ動画をうpすりゃいんじゃね? エロぃエコノミー仕様動画…かな
posted at 14:51:21


@orientp つまり11月11日の昨日はエロエロ動画の日だったと?
posted at 14:09:23


船橋西武の国旗掲揚をぼんやり見てたが そうか今日即位20年か とはいえこのTLの大半は小渕さんの平成おじさんとかリアルタイムで覚えてない若者だろうが
posted at 13:42:48


元号の感覚は平成になって希薄さが加速してる 21世紀だからかな 書類にも元号でなく西暦を書いてしまうぜ2009
posted at 12:21:09


@em_2 「おまえ…もうこんなトロトロじゃねえか…」「ひゃんっ/////」ていうプリンとの蜜月を想像した
posted at 11:00:30


おきた とりあえずの寝起きのお灸なう
posted at 10:39:43


食ぱんみぃんな食べちゃった白い犬が死んだ夜~ てな訳でぼくは君の下着の中にホントの愛しさ見つけてしまって眠れないでるけど頑張って寝ます おやすみ!


ノッツさんのブログをぼんやり見てたら、何日か前の記述に大昔友達がつきあってた男がいたバンドのCD聴いたて書いてあって吹き出す夜中です><。。。 そうそう、あの頃はフジロックとかにも呼ばれてたんだよw今もやってるのかなあw解散してるのかなあwww
posted at 02:40:47


ねむけざましの歌は一度歌ってみたをやってみたいくらい独特エロスで好きな歌! といいながら今の自分は何故かヤングたんじを聴いてますがボイパがいいね!^^
posted at 02:19:41


さっきしょうがシロップを大量に仕込んだので今度は家中しょうがシロップの香りが! もぐさ臭よりいいか… コンロでしょうがを煮る横で流しの中で文鳥先生が入浴なさった
posted at 02:00:53


さっきのPOSTのサワリが脳内で音階つけて再生された人は東海~関西人と見た
posted at 01:34:49


えすぱ~にゃ~!たいよーとう~たを~もーとめ~て~ そういや志摩スペイン村に行ったことないです三重県在住ですが三重県在住ですが半分以上東京に住んでます あ住民票こっちやった東京都民です!
posted at 01:33:03


大王Pは何よりあの作詞センスにしびれる ああいう切り口をもった人間になりたい いやなりたかった?過去形とかか 今からじゃ無理な気がする!
posted at 01:15:26

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]