忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[428]  [427]  [426]  [424]  [425]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@_l_i_a_m 家も生きてるんだよ
posted at 23:47:30


自分がスイーツ(笑)であることのアピールで必死である たまに心がささくれる時もあるが見て楽しく食べて美味しいものが癒してくれる そんな自分へのご褒美を支えに、イラッ☆とくるよな自分そろそろ更年期障害か知らん?な気持ちも適当にあやして進む
posted at 22:58:35


ああああここ見てたら美味しいビスコッティが食べたくなってきた… 昔牡蠣オフで会った奥様に貰ったビスコッティがまた食べたい! 甘味のバランスがよいビスコッティって意外と少ないんだ… キッシュも旨そう^q^ http://moriya.chagasi.com/
posted at 22:53:53


龍馬伝おもしろいな~ 龍馬のモテに説得力あるな~ 福山じゃなくてもこの人となりならモテるだろJKって説得力が 演出のテンポもいいしな~ 良心的な正統派のドラマだなあ~
posted at 20:47:18


龍馬伝視ながら珍獣ハンター視てて忙しい キンカジューの毛は意外とゴワゴワしているのを知っている 東山動物園の小梅ちゃんと遊んでもらったことがあるからだよ
posted at 20:18:10


と言う訳で、ちゃんと起きずに布団でごろごろしてたら文鳥先生が手の中に入ってきて、一緒に寝るー!っておねむモードに入りやがる かわいい喃かわいい喃
posted at 16:01:13


しかしビーズといったじゃみじゃみしたものを扱うのは文鳥先生との攻防なのである 文鳥先生はじゃみじゃみしたものをついばまずに居れない習性を持っているのだった
posted at 03:16:35


http://twitpic.com/ze0ru - 手持ちの天然石でシンプルなピアス作ってみたヽ(・∀・)ノ
posted at 02:38:42


@orientp おれ既に座って作業してない('、з)っ⌒っ 仕事場でも相当ヘンな座り方してるけど、家だと布団に入って絵でもPC作業でもやってる('、з)っ⌒っ 背筋ばかりが鍛わりそうな('、з)っ⌒っ 最近の異常な背中の凝りはこれのせいもあるかも('、з)っ⌒っ
posted at 01:57:58


http://twitpic.com/zdqt7 - 若干一箇所丸カンが銀色なことに目をつぶれば完成しました!
posted at 01:37:26


先を思うと不安になるけど、今日のトコロは寝るしかないね! 学校も家庭もカーテンもないノーフューチャーなワシはたまにN.O.を大声で歌いたくなる時もあるよ! 今話してもしかたがないし でも言いたくてしかたのないことばっかり抱えて!
posted at 00:24:09


基本的にポータブルMP3プレーヤで聴くとかそういう習慣がないため(そもそも持っていない)、そしてシングルCDはほぼ買わないため、音楽はアルバム単位で、決められた順序で聴くのがデフォ そうじゃないのはニコくらいで やっぱり順序込みでその世界だと思うしね~
posted at 00:15:32


@gin_intaba 私もビタミンは詰まってる時でも不思議とネームが進む魔法のアルバムだったので電気でというより、手持ちのCDでダントツ聴いてますぜ\(^o^)/ そして今は実家でぼーっとしてますw Shinkansenて曲もあるし、やっぱり二人とも静岡出身なんだよなーとかw
posted at 00:07:00

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]