忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[429]  [428]  [427]  [426]  [424]  [425]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺もレイちゃん派だったなあ… 大人気な亜美ちゃんの良さが当時理解できなんだ そしてRを見てうさぎ超かわええ…と気付いた派 少女漫画だよね⊂二二二( ^ω^)二⊃
posted at 23:12:39


じょうよ饅頭と言えば長岡京・京みずはの栗の入ったじょうよ饅頭が饅頭生地がやたら旨かった ここはいちご大福が旨いらしいが食ったことない いつも麩饅頭食べてる http://www.mizuha.co.jp/fs/mizuha/402
posted at 23:09:47


肉球職人の朝は早い http://www.jalan.net/jalan/doc/nyalan/summer2007/nikukyu.html
posted at 22:17:36


今の\抱いて!/は抱卵的な意味でです セクシャルな意味に勘違いなされぬ様
posted at 21:30:45


キンカチョウが名ギタリストとは知らなかった \抱いて!/ RT: @_l_i_a_m: 鳥め…かっこいいじゃないか…! RT @tanzi: 鳥ギター。明らかに僕より上手いな。 http://bit.ly/7VfMvD
posted at 21:30:08


@kiri712 だね~(´・ω・`) トーンは既に値上がり&廃番傾向にあるから、加速してくんだろうなあ…(´・ω・`)
posted at 21:25:08


Tooの漫画用原稿用紙が廃番になると聞いて、あーもーデジタルなんだな~こええな~('、з)っ⌒っと思う トーンがなくなったらどうしよう… 私の周りはまだまだアナログなんですが あとデジタルでも線画まではアナログとか
posted at 21:19:08


暖かい寝床と美味しいご飯たらふく、これらが毎日保障されていることにもっと感謝をしないとだな これだけでは人間生きていけないかもしれないけど、これがあるから生きていけるんだし
posted at 21:17:30


我欲を満たすのが命題な割にこんなに自分ごとだけじゃ、他人のためじゃなきゃ、動けすらしないのは皮肉だと思うね⊂二二二( ^ω^)二⊃ 我がごとだけで動く人も多いけどさっ
posted at 16:35:25


タルトタタン風りんごジャムの作り方を探そうと思ってみていたはずが、いつしかりんごのクランブルが食べたくなっていた http://tinyurl.com/ye6yrwg アップル・スクエアもやばい http://tinyurl.com/y9o98vf
posted at 03:50:38


http://twitpic.com/zksuc - @kaeru_boiled トレカ用の絵をサイト用に加工したの発掘w
posted at 03:31:18


@kaeru_boiled 昔同人で友達がトレカ出した時、ゲストで一枚描いたの思い出したヽ(・∀・)ノ 1セット貰ったんだけど、カードファイルに収めて楽しかったよ! 袋に入れて封をして出現率とか変えて出したみたい! ちなみにジャンルはバトロワでしたwww
posted at 03:17:26


あ、土偶展2/21までってことは今回の上京中に行かないとアウトなのか! とうはく本館1階の特別室で公開中 http://www.tnm.go.jp/jp/servlet/Con?pageId=A01&processId=02&event_id=6908
posted at 03:14:33


@orientp なー
posted at 02:58:06


@orientp @kaeru_boiled 卒製終わったいきろっぴ迎撃呑みやるときは呼んでネ☆彡
posted at 02:55:13


実家にいると寝てばかりでモチベーションが保てないなあ 誰かの依頼じゃないと描かなくなっちゃう 依頼してもらえるとは嬉しいけどねー それ以外に頼まれてなくても前のめりにガツガツってのが最近ないなあ
posted at 02:44:38


声も歌もいい 今99再生だったので三桁は最低行ってほしいので貼ろう NNIは良曲多くても伸びてないな~ つ オリジナルを作って歌ってみた【おるは】 (4:33) http://nico.ms/sm9285570 #nicovideo #sm9285570
posted at 02:40:32


@gin_intaba 俺も俺も!実家のターンではただ寝て凄し喋る相手は家族(姉一家含めて)だけ!!\(^o^)/ 極たまに他人に会う時は名古屋か大阪か京都!\(^o^)/ 県内に友達がいねえ\(^o^)/
posted at 02:20:26


柿の種チョコイチゴ味を食べ始めるととまらない やばい
posted at 01:15:17


@nonono_P 幸せなんて心持ちひとつじゃないの 嗚呼 アタシも幸せになりたいなぁ
posted at 00:17:46

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]