忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [424]  [425]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://twitpic.com/zuok2 - 山盛りの焼き牡蠣っ! これほぼ一人で食うイキオイでっ!!
posted at 23:25:39


夜中にレミングの如く逃走しそうですが RT: @BUNGALANGIT_jp: これが財布に満載されてたらおもろいRT @gin_intaba: ⊂二(^ω^ )二二⊃ RT @KaroKyuuri: この千円キモイよぅ!http://bit.ly/54rcKz
posted at 22:56:34


風邪ぎみっぽいのが飛んでくよーにくず湯に柚子茶!と思って作ってみたが最初のくず粉溶く水がうっかり多くてお湯を入れても糊化しなくて半分別のこっぷに移したりくず足したりわたわたした やっぱり調子s出てない(´;ω;`)
posted at 21:36:28


牡蠣食べてきた オーブンで焼いて焼き牡蠣
posted at 20:17:57


俺もすん様を見習ってねまきのまま飯に行くとしよう
posted at 17:12:43


さむい 布団に入っててもさむい 今日ぷらっとこだま取るのに日付んとこ間違って11月28日って書いちゃったくらい頭も回ってないからやっぱり風邪かなあ… やだなあ 姉ちゃんからもらっちゃったか
posted at 14:45:41


パジャマでおじゃま(職場に) RT: @sunzriver: ちょww俺パジャマのまま職場にきとるwww今きづいた
posted at 14:29:47


めんまたべたいめんま えぞ菊でビール頼むとお茶碗にざばっとめんま持ってつまみとして出してくれるぜえ もう徒歩圏内にないんだがえぞ菊 いい加減寝よう寒い めんまの夢みてくる
posted at 02:42:19


同じ仕事場のYくんの物言いがスルーできるかできないかでその日の精神状態が判った しかし今はそれができない 何故ならYくんは使えないので仕事場に呼ばれなくなったからだ… う~ん、イイ子なんだけどね~!! 使えない子でイイ子は多い 友達なら人の良さは大事だけど、仕事は…どっちもかw
posted at 02:06:50


基本的に仕事できねえ年下男は泣くまでその根拠ない主張をボッキリやっちまっていいと思っている 勿論同じ職場限定で でも普段はしない する時はこちらのストレスがフルにたまっている時だ 要は大義名分はあるが八つ当たりである 更年期障害怖いね!若い頃からだけどね!!
posted at 02:04:13


NiVE使えるプラグインあるなあ… てかBPMが最初から最後まで一貫しているDTMならではというかボカロPV向けですなあ NiVEプラグイン:小節表示 (3:01) http://nico.ms/sm9478066 #nicovideo #sm9478066
posted at 01:22:06

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]