忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切れてちかちかしてた蛍光灯の替えとたけのこの里イチゴタルト味とマンゴーチョコ買って尼の支払いとか済ました そうです私はたけのこの里派閥所属 どっちも仲良く会に入ってますが
posted at 23:32:35


今日も無事中央線に飛び込むことなく改札通過 雪ミクCDの金払ってかえろ
posted at 23:21:45


@tanzi 同じ恐怖を電車が入ってくる瞬間のホームで感じる
posted at 21:14:40


http://twitpic.com/10ztdw - 塩キャラメル的な塩味スイーツでアリだった 味噌味キットカット
posted at 17:26:33


http://twitpic.com/10ylf4 - リンちゃん(の雪だるま)なう 痩せた…
posted at 11:45:54


もう五時ですね ゆうたら朝ですね 雪がミゾレになってたのもいつしかやんでますね でも積もって残った雪が音を吸い込んで静かな静かな朝です もう寝ないとね 静かに静かに 雪の日の静けさと冷たい雨に比べて冷え込み過ぎないところが美しいとおもう ※ただし出かける用事のない日
posted at 04:54:59


@sanpati38 この寒い中、のののさん家を守っているニョホホさん http://twitpic.com/10vojl 敵が来たらじばくする
posted at 04:32:21


@CARDhasan @nonono_P なんかキリのいい所で終わると、続きを始める時に一から暖気してかからなきゃいけない(まず段取りを考えるところからになるっていうか)から、半端なところで中断して、再開する時は続きの作業から始めた方が効率いいって聞いた事が!
posted at 04:02:17


靴擦れのめくれた皮が半端にぶら下がって痛いので切ってクリーム塗って絆創膏した 2連続でDrマーチンのブーツで左だけ靴擦れできてる 去年暮までは大丈夫だったのに 整体で左半身がより異常に凝ってるといわれたが関連あるのかな 歩く姿勢に出るほど極端に歪んで来ちゃったのか
posted at 03:49:41


お祝い代わりにテンネンさんのさいこうけっさく動画を貼っておこう これ大好きwww 鏡音レンさんが西武警察のテーマに乗せて俺の心象を代弁してくれました (2:13) http://nico.ms/nm2800085 #nicovideo #nm2800085
posted at 03:35:17



おい!今日テンちゃん誕生日やないか!!!
posted at 03:32:03


ついドリルキング社歌のPVを探して視てしまうw 既にオリジナルのPVがMADであるwww 電気は「こういうとこ」があるから好きなんだよなあw http://www.dailymotion.com/video/x6pg9__fun
posted at 02:35:49


あら?Twitpic反映されんかった? ハク姐さんも撮ってきたヽ(・∀・)ノ http://twitpic.com/10vvog
posted at 02:12:59


もう雪からミゾレに変わりつつあるが、こんな時に聴こうぜ ゆきがー! 【リン&フューチャーナウ】 積雪ロック 【鏡音リンオリジナル曲】 (3:28) http://nico.ms/sm9215283 #nicovideo #sm9215283
posted at 02:04:08



せずさんの妄想POSTと違って私は三次元のリンたんと暮らしてますからね さすが14歳、雪が積もったらこのテンションですよ 手とか冷たくないのかねえ
posted at 01:40:25


http://twitpic.com/10vrz4 - リンたんが作ったリン雪だるま 記念撮影!
posted at 01:39:07


リンちゃんが雪あそびしたいっていうから、リンちゃんが雪だるま作るの見ててあげた 今外から帰って二人でストーブに当たってる
posted at 01:32:14


おおおおおこれイイ!(・∀・) しかしGUMIよりギターがあまりに印象的 好きな方向だ! 【GUMI】ヒネクレタシンプル【オリジナル曲】 (3:03) http://nico.ms/sm9556760 #nicovideo #sm9556760
posted at 01:05:29


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]