忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰り道材料買って来たので風呂から上がったらグリーンカレー作ろう… という明日ひきこもる気満々のワタクシです 気が向いたらどっかの呑み混ざるかもヽ(・∀・)ノ混ざらないかもヽ(・∀・)ノ
posted at 23:58:40


とりあえず明日は夕方まで寝よう でないとHPが回復せんぞ ぬくぬくしてやるー!
posted at 23:20:19


残り作業は雇用主たんが引き受ける形でワシのお仕事終了 定時上がり 都内飲みなら乱入…いや合流できたものを ギリギリ
posted at 23:09:45


今日はタク帰りコースの恐れ 明日どーすっかはTLの流れ見て随時適当に判断しよ
posted at 21:34:08


大阪にギリギリしながらCoCo壱のカレーが届くのを待つ簡単なお仕事
posted at 18:42:32


今すげえ強風で素で前に進めなかったwww むしろ体重軽い時期だったら押し返されてるなあちうレベル 向かい風の中飛ばされないよう細心の注意を払う通勤路
posted at 12:32:16


やっと出撃でござるよ('、з)っ⌒っ 今日は帰れんかも知らんね 勉強会のメンツとは別の意味で始発までがんばるかも知らんね…('、з)っ⌒っ
posted at 11:46:32


ボタンの掛け違えをよくやらかす 人間関係的な意味ではなく着衣的な意味で
posted at 11:40:56


@sansojkn そういえばデイジーを一度藤子Aっぽく似顔絵描いてみたい欲があったけど、地丹風に処理してそんでおkな気がしてきた! 改造好きだったな~
posted at 04:32:55


大豆生田と書いておおまみゅうだと読むそんな苗字 \オーマ・ミューダ!/ なんかものすごくつよそう!
posted at 04:15:21


明日大阪かあ うらやましす 皆さんによろしくうううううううううううううううううう>< 一度早朝の梅田のファミレスで黄昏てみたい
posted at 01:12:53


intuos4、ワイヤレス出るんか… おばちゃん線付きの4買うてもたしなあ http://tablet.wacom.co.jp/store/campaign/intuos4wireless/
posted at 00:53:02

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]