忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはいいよね RT @orientp: たまっていいよね RT @no818: たまっていいよね QT @tokitadesu: たまっていいよね
posted at 19:32:19


@_l_i_a_m 座りっぱで同じ姿勢でモニタ見てるの腰にも目にもイクナイ しかも息抜きもネットとか見てるしイクナイorz
posted at 14:34:45


ののえろい…若干引いた RT @nonono_P: ニョホホさんの口に豆を限界まで詰め込みたい
posted at 14:32:09


今日の吉祥寺:節分なので八幡でお神楽生演奏なう 今日もアップルストア超暇そうなう
posted at 12:21:27


あと、「リンだと雪だるまで再現しやすいからいいね!ミクだと…雪だるまにネギでも刺すとか?」と言われて、ネギを腕代わりに胴にぶっさしたミク雪だるまって手があったか!と気付いた 次積もったらそれやろうwww そんな仕事場 平和
posted at 03:31:58


そういえば仕事場でこの画像見せたら「これはwww」「可愛いw」とおおむね好評であった ボカ廃とまでは言ってないがねんどろ大好きっこと公言しているので余裕である というか、逆にミカタンブログに送れと言われたwww http://twitpic.com/10vrz4
posted at 03:30:26


こないだ新宿にある宮崎のアンテナショップで買った日向夏の砂糖漬けを食べ始めたら止まらなくなりそうになって慌てて口閉めた こりゃ紅茶に合うわ!やばいわ! しかs食べてばかりですね\(^o^)/ もう歯を磨こう\(^o^)/
posted at 03:25:07


同じツボにお灸しても、左半身は熱さあんまり感じない うーむ、思ってる以上に左半身の異常な凝りは深刻なのかも知らん 眼精疲労から来る首肩凝りと座りっぱによる腰痛は当たり前になりすぎてどれくらい深刻か自覚できん 実際凝りすぎて痛みではなく重みや感覚のなさになっているし
posted at 02:19:58


.@peacetimeheal @pirorirop 個人的には切ないながらも粘菌ぽいシルエットで可愛く見えなくもなく、という感想です\(^o^)/ 融けて消えるだなんてロマンじゃなーい!?
posted at 02:00:47


栗きんとんのちみかん、その上ポテチ半袋にチョコ柿の種 美味しいですブヒッ もくもくともぐもぐ
posted at 01:58:11


http://twitpic.com/111fsu - ちなみにリンたんの雪だるまの現状はこんな風ですなう
posted at 01:51:02


http://twitpic.com/111f7v - 仕事場のぬこ 完全に寝ぼけている顔 もこもこでナゴム
posted at 01:46:56


@natural_freaks \創聖鬼!/
posted at 01:40:59


そういえば、某誌で描いてる頃は、自分の名前を売り込もうとかそういうこと以前に、何で描いてるかと言われたら、読んでるその瞬間だけでも、あとで私の名前も作品も忘れちゃっても、ふとクスリと笑って心が少しでも軽くなればいい、息が抜けるといい という信念で描いていました 干されたけどwww
posted at 01:06:02


すごくくだらない画像を壁紙に設定したりしてると、PC立ち上げた瞬間吹いちゃって、日々の悩みや思い詰めや不満なんかが、もーどーでもいっか、と軽やかになるからいいよね 普段はブラウザフル画面にしてるから隠れてるのも丁度いいし
posted at 01:03:53

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]