忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湯上り玉子肌 水弾かないけど(加齢的な問題で) そんな訳で風呂上りなうっ! やっぱり東京の銭湯が好きだなーうちの近所のは特に湯温が高めで最高だ!
posted at 23:51:16


@nonono_P @CARDhasan 正しいサイズの下着をつけることは大切です 正しい位置に肉がキープされおのずとサイズアップにつながります
posted at 22:23:49


http://twitpic.com/1220lw - 君たち人のタルトを突付くんじゃないよ>< でもこれ旨かった!本当はアッサム淹れたかったがなかったのでアールグレイにしたがアッサムのが合う味だ
posted at 21:45:27



福間創(hajime1110)のケラ結婚式中継TLが濃ゆい ナゴムっこは見てみれ あとサエキケンゾウの鉄火巻きは似合ってる
posted at 21:24:28


@yumemiruP 割りといつものどんギまりゆめみーに見えたがああいうのが綺麗な夢見るPかあ 覚えておくね
posted at 20:36:37


ちなみにアタシが 畜生 を チキ生 って表記しとる時はキハチを意識しています 娯楽作かと思いきやオチで左曲がりの急カーブをキメてしまう事も多々あるキハチだが好きだなあ
posted at 20:34:08


鍼オワタ この超気だるい感じ きもちいい疲労感 やめられんわナー はわはわ
posted at 20:29:20


@_wntrmt バカバカバカ!って佐藤允を押し倒したいです!俺の嫁は中谷一郎ですが\(^o^)/
posted at 19:36:43


そういえば昨日の二次会で古川Pと並びいやそれ以上のしゃぶりつくしプレイを見せ付けたbuzzGさんが、帰りの電車で普通に大人な意見と優しさを見せて株急騰だったが、よく考えたら大人として普通なだけだった 激マイナスから印象が入ってるので、プラマイ0の地点でも超急上昇に見えただけだった
posted at 15:25:27


@orientp 灰色の海底から埃巻き散らかして身を起こす鉄骨たちをすごく覚えてる それは誰も忘れてしまった古い魔法、夜になると…みたいな歌詞で、人は出てこずに延々と朽ちた建物が灰色の海底で、て世界だった 歌っている人とかは別に存在してて人間出てこないPVを見てる感じの認識だった
posted at 12:31:52


ってこうやって文字にしたら、やっぱり夢の中の無茶さなんだけど… 実際夢見ている時にはすごいおおおおおお!て思ったんだけどにゃ~ あの感じ…
posted at 12:21:20


そういえば夢の中で聴いた曲で、曲にあわせて絵というか映像が見えたんだけど、なんか陳腐に手早く言うと文明が滅びたあとの世界らしく、夜中に海底でそっと昔の建物(さびた鉄骨)が目を覚ます・骨組みだけのビル群がさざ波のように有機物っぽく動き出すっていう歌詞と絵面ですごくシーン的に印象が
posted at 12:19:50


@hanabusakick お疲れ様でしたー! あれ?キックさんっていつも打ち上げで寝てますよね!?
posted at 08:12:36


@tanzi 酔ってぐずぐずになったおとなラさんが超可愛かったのでギリギリする男性陣を尻目に強めに抱きしめたりしてきた朝でした やっぱり泣きじゃくってる女子をなだめてその息を肩で感じるのはいいものですね!
posted at 07:58:00


おわわ!うがい手洗い忘れるとこだった!! うがい手洗い洗顔してくる! あとまだウコン飲んでないからウコン! 部屋も布団もほかほかしてきていい感じに寝られそうだ!! 外はすっかり明るいけれども
posted at 07:46:27


ちう訳でカワイコちゃんを送り狼して最寄り駅まで帰るワシですが今の時間の上り列車は椅子が折り畳まれてるという事実に驚くほどフレックス過ぎる生き方をしています
posted at 06:56:48


それにしつも一次会二次会共にピロリ節を堪能ちか過剰摂取した一夜だったなあ〜
posted at 06:40:14


二次会ではおとならぴーとふるかわぴーとばずじーさんのクソぃ下トークにたいしてちゃぁ顔真似でしか対抗出来ない清純派のワシであった
posted at 06:34:18


タマデラスの初めての口内射精の話なう
posted at 02:01:08


終電で帰るつもりが朝までコースなう…
posted at 01:35:43

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]