忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記の今日で…。
CV03の声来るとかwww
あれ?ワシ、クリプトンに監視されてる!?
(クリ☆ケン以外の事情知ってるクリの人に)
とか思わず妄想に襲われちゃうんだぜ!


みんな、ピンクぃおねーさんタイプやピンクぃ天然ちゃんを
イメージしてるみたいだから、敢えて穴狙いなんだぜ。
オレンジの褐色肌…。

……。

…ないなwwwww


作ってた動画は、無事WMM上では完成したのですが
今PCたんが突然ご機嫌斜めになってしまって、WMVに
書き出してくれない事態が発生しているので
書き出し&エンコ出来次第うpって事で…w

明日仕事帰ってきたら、とりあえずご機嫌伺いから始めるよ!
PR
うん、そうだ、太陽が好きだ。
(ってこのエントリのタイトル含めて釣りっぽくなったw)


最近、どうも疲れがちで振るわん…て思ってたら
日照不足のせいだったよ!
そうだそうだ、ワシが冬うつ持ちなんも、冬って日照時間が
極端に短くなるからだった。忘れてた。

そんな訳で、ここんところどんよりとした曇天か雨降りだった東京も
やっと富士山まで見通せるような快晴で。
お天気屋の私はすっかり持ち直しましたw
たーんじゅん!

絵も、天気がいいとスカッと入るんだよねー。
女子ってPMSとか月のリズムで絵の調子が乱れる人多いけど
私の場合、絵はどっちかというと太陽に左右されてます。



順番に来て、今日で最後、今日はがくぽ。
CV03の詳細はいつ明らかになんでしょうね…。
別にそうそう慌てんでもいーか、とは思うのですが
もう今年終わるじゃんwwwて気付いたので。

あと、がくぽは太陽より月ってイメージが何となくあるんだー。
今日は満月だし、こないだ描いた月も貼っておくw
天体関係は割と描いてて楽しいです!サイズでかいと
途中で飽きちゃうけど……www
絵がうまくなってどうしたいのか、って言うと
とてもくだらない事をしたいんです。
すげえ説得力のある絵で、く、くだらないwwwてやつ。
画力の無駄遣い的な。

あー、そのためにもっともっとうまくなりたいな~!

絵がうまくて、普通に絵を描くだけじゃーまんまだもんね。
てか、そんなん詰まりませんがな。
とか思ってるんですが、最近絵が疲れてきて困ってます。
集中力が足りてないのかなー。
寒いせいもあるよなー。

部屋を暖めて精進します><。。。


リンの絵が大量にあるので、今日もリンを貼ろうと思ったけど
やはりレンきゅんを貼ってみた!
こういうタッチでなら、いくらでも描けそうだなー。て画風の。

それにしても…ねんどろ…買うべきなのか……。
ちょっと明日は仕事前に店頭で迷ってみよう。
今日はほとんど寝てすごしてた。
寒いと布団の中が至福すぎる。
2時に一度起きて、もっかい寝て起きたら
夜8時だったもんね~!

………。

…休日の有効利用ではないですか?これってw


夜は動画用の線画をちまちま描いたり、塗ったり
していたのですが、線画ほぼおしまい!
てか、一部ペン入れ残すのみで、必要な分の下書きは
終わったー!嬉しいなー!!
そしてSAIでの作業は非常にスムーズ。

それにしても。
今日はつくづく自分の絵の下手さを痛感した。
あれ~?こんなにデッサンまともに取れなかったっけ?
あれれ~?パースおかしいんでないのコレ!?
そんなのの連発…><

どうしたんだろ。
手が鈍っているのであれば非常に困る。
目が肥えて、今まで見つけられなかったアラを
発見するのが早くなってるだけなら大丈夫。
手と目のうち、目のほうが早く肥えてくれんと
いつまで経っても絵は上達せんからね…。

手が退化してるだけなら怖いけどwwwww


今日の絵ぺたー。
予告どおりリンです、明日はレンきゅん。たぶん。


あとね、10月のリンたんソロランキングがきてたんだけど
(今回はろいん絵いろいろ~。ワシも使ってもろた!)
またPCたんが体張って拒否るから、まだまともに見られてないw
あ~あwww
まあ、邪魔が入らない分、作業は進むんですけどねwww

そんな訳で(※先のエントリ参照)今日はみくみく。

PC様、動画投稿サイトの表示を体を張って
嫌がり週間続行中のご様子w
ニコれねええええええええwwwwww
ようつべすらwwwwwww

MP3でボカロ曲聴いてるけどね!
新着…orz
ぴゃーぷろにある分はともかく…。


お陰で、今日はほとんど一日寝てた割に
動画用の作業は進んでいる気がします!
いえー!ぽじてぃぶしんきーん!!
SAIは軽いからPC様動いてくれるお!!!

晩にモツ鍋して食べた。寒いよね。
右肩の関節が怖えええええ。
ぐきゅっていう、物持てない!寒いの怖い!!


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]