忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょーこーしょーこーしょこしょこしょーこ~♪

PCたん小康状態になったw
今のうちに作業そして更新です。
低空飛行でもいいから失速は勘弁な…。

この1ヶ月は、よく判らんまま忙しくて
仕事以外があまりなかったよ…。
呑みログ、更新されんかったものね。
(家呑みする余力と胃力もなかったorz)

そろそろ呑み行っかーー!


観たいライブは12月までなさそう。
ベツニナンモクレズマーは絶対行きたいな~!!


フォトショップがやっと動いてくれたので
仕事場でひっそり描いたKAITO貼ります。

自分で描く分には、パッケ絵風の、目が小さくてキツネ目で
口がずれてて、くせっ毛のKAITOが描きやすい気が…。
かっこうぃーKAITOとか無理じゃんね?ほら!

いろいろ描いたんで、先のMEIKO、そして今日のKAITOと
発売順に載せていこうかと思います~^^
すげえ!ワシ絵師みてえ!!!
PR

誕生日なので、とるものもとりあえず!!!!

なんか、最近MEIKO描くのにシチュに困ったらば
脱がせとけ~!って発想が…。
ナモナモの悪影響か…w(人のせいwww)


今日は休みだったので、存分にニコろうと思ったら
PCたんがニコ繋ぐのを非常に嫌がってですね、それはもう
体を張って嫌がられたのでですね、結局ニコってませんよ。
うー、日付変わってMEIKO動画ばんばんきてるだろうにー。

大人しくこないだ買ったサントラ聴きながら、地味に
今度作る動画の線画を描き溜めました。
線画だけは8割がた進んで、色塗りは今回早く終わりそうな。
でも、スキャン(とそれに伴うゴミ取り)と、差分の絵を
ひとつのファイルにレイヤーとしてまとめる作業が面倒そー!

今月中にはなんとか。
今日も寒いです…。
もう11月だもんね…。
仕事場も暖房入れました。ううう空気が乾燥する~。

寒いので、そろそろ芋買ってきて焼こうと思います!
その前にガスストーブの準備だな~。
年代モノのガスストーブ(ファンヒーターに非ず)を
使っているので、暖まるの早いし、お湯沸かせるし
芋も焼けるし最高です☆
(本当は上に物乗せちゃいかんらしいが…乗せるよな…芋)

そんで風呂入って芋食て屁ぇこいで寝るのです=3
(関西弁の常套句ですw=風呂入って~)

Halloweeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeen!!!!

なんか、ディアブロ(スペイン風の真っ赤な悪魔)な
露出高いコス着たMEIKOが「Trick or Traet?」って訊くと
レンきゅんが鼻血垂らしながら「Trick(いたづら@性的な意味)で!!!」
って言う漫画を描こうとして時間がなかった。



はろいん月間という事で、今月はかぼちゃの甘いのを
いろいろ食べたなあ…と回想してぺたり。


今日くらいは天邪鬼な私だって、はろいん曲を聴いたりしますよ?
今日の仕事場のBGVは、サラリーマンNEO第二期の
DVDでしたw和んだwww

そしてセクスィー部長を見て、しみじみ思ったけど
やっぱり男前ってギャグだよね…。
ハンサムなのって笑えるw
味わいになりにくいので、ひっくり返って笑いになる。
(例えば、若い頃の宝田明とか、マスクが度を越して甘いので
演技とか映画の筋忘れるくらい、あの顔で笑っちゃうんだwww)


と、思ってるのは私だけじゃないよねー。
(ハンサムスーツの谷原章介はそういうこったろ?)
(そして私、まれに見るタデ食い(not面食い)なので!)

まあボカロで例えると、がくぽが一番イロモノ領域に
踏み込んでるってこった!

こんな曲も来てるしね!!


ロマンポルシェ。と言えば。
掟さんちの犬は可愛い。なつこい。しかしアクティブすぐるw
(そーゆー犬種なんだよね…www)


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]