忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね!

お盆に入って、東京はがつーんと暑くなっちゃって
お陰でPCが10分以上立ち上がっていられないという
地獄絵図の相を呈していた我が家(エアコンなし)です!

今年の帰省は、ちょっと大荷物になるだろうから
今からちゃっちゃと荷物をまとめないといけないのに
暑さでぼーとしちゃって、あ、行水でもして涼むか…
やる気でないから寝る~のリピートしてたら…
してたら…ン~?曜日が判らないが、もしや今日土曜!?
そんな生態です。


テスト動画用の絵のラフでした双子ー。

何かフリーでも新しい動画ソフト入れるの、どーすっかな~
なんてまだ思っています。
Suzuka辺りかなー。動かすんならFlash系が早いもんね。

その前にPCのスペックと相談ですかいね…。
新規購入するにしても、XPがある内に手を打たないとだし…。


それにしても。先日突付いた藪から、次から次へと
ヘビが出てくるんだがどーしたもんかいねー、笑うしかない?
PR
夏コミの企業ブース、クリプトンさんのところで
流してるムービーに、私の絵も使って戴いてるようです!ヤター!
レンきゅんの桜の絵ですおー。

見てみたいけど、夏コミ後にwebに上がったりせんのか喃。



こぼれてる汁はね、ケフィア的なものじゃなくて、なんか
緩衝液とかそういったメカ関係の何かだよ!?

昨日神様から聞いた話が忘れられ~ない~。
本当に男の子の(ちょっとした)幸せって安くて羨ましい…っっ!
こういう(汁ミク的な)絵、好きで楽しいから描いてるけどさーっ
私が男だったら、描くも見るも、今の10倍以上は楽しいんじゃんね!
…憎いぜ…!!(そう思いながら描いた!)

あ、でもガチムチ(ニコ等で使われている意味ではなく、本来の
ゲイカルチャー内での意味で)は好きで描いてて、かなり
楽しんでいる自覚はあるwでもゲイの人たちの楽しみ方には
100倍及ばないのも知っているwww

ガチムチっていうよりー、SG(スーパーガッチリ)っていうよね。

鈴木桂治は試合スタイルよりなにより、ルックスが好きだったのですが
引退しちゃうのかー。


汁ミク絵のサムネに、「これ、絶対入ってるよねwwwww」
(みうらじゅん口調でひとつよろしく)とキャプションつけたら
さすがに突っ込み入りました…。
入ってるというか入ってたその後。
……とかね…言うな、もー!

今日は東京も暑かったんです、ごめんなさい!


今、WMMでどこまでやれるかテストの動画をいじってるけど
やっぱりフリーでもいいから、何かまともな動画ソフト
入れた方がいーかも知れん、と思えてきた……。
強引に全部カットバックで、かつかつやれんか喃…。
あとはセンスか。……センス…orz
なんか色々いっぱいいっぱい。
(キャパ小さい。人間として器極小つか)

しんどくて、起き上がれないので、寝ちまえ~。
と、眠ってしまったら、今日も芝居を観に行き損ねた。
残すチャンスは明日のマチネ一回…。


今日ソワカちゃんのイベントだったのですよねー。
まあ当券出てても、こんなだから行けなかったのですが。
(mixiのソワカちゃんコミュでのレポをぼんやり見つつ)
ユルいイベントやライブ、芝居でないと行く気が…。

今ってどうなの?チケット取り、まさかまだぴあの
特電とかに繋がるまで何度も電話!とかじゃあないよね…。
インターネッツとかそういうんか…。それも大変そうだけど!



絵を描いたのですが(久々にミクをちゃんと…)
クリンナップして、読み込んで、ゴミ取りしたら終わった気に。
…いかん…気力が……。

ちゃんと塗ったらぴゃーぷろに上げよ。

前塗ったリン、未だに上げてないんですがっ。
水着の絵なのに、夏、終わっちまうぜよ…。
(暦の上だともー秋だしねー!もー!!)
くそwちょろさんが甑まとめのURLとか置いていくから
全部見ちゃったじゃないかw10時間くらいかけてwww
すんませんなあぁ~、廃人で!

体位のキャラ立てながらの、巧みな話術にきゅんとキタw
極悪さんといい、実は根が真っ当ゆえに出来る芸当すぐるwww

ああ…そんな暇なかったのに…orz


あれ、今日芝居見に行くんじゃなかったっけか?
あと、熟読しすぎて、タモリ倶楽部見逃した!/(^o^)\


一部で、密かに「これは…まるで女の子じゃないか…!」
流行の兆し。キテいるね、キテいる。うーん!


イェイ☆
息抜きに描いた!それ以上にまとめサイトログ読みで
息抜き以上に時間泥棒に遭ってしまったんだが!!

甑まとめ読みながら、別タブでリピりっぱなしにしておいて
今開いて再生数見たら、すんごい事に…。イェイ!
今使ってる石鹸は、LUSHのOH!MYフェアリー。です。
なんだかな~www
こないだの合宿で、セックスインザシャワー(商品名)は
ないわwwwて話になりました。
ラッスよ…なんであんなネーミングセンスなんだ…。


涼しかった東京も、8月に入ってちょっと蒸してきました。


俺…今の仕事が終わったら…呑み会3つくらいこなすんだ…。
(死亡フラグっぽいw)
とりあえず、芝居観に行って、そのままgdgd呑むの確定。
神様とは、十数年来の知り合いです。まだきっと彼の脳内では
私は毎夜オペ室の片隅で、半泣きで素材作ってる小娘なんだろなあ。

現実の私は、すっかりおばはんなのですが。
最近のごたごたで、また白髪が増えている気がします\(^o^)/



vocaloid初音ミクと、その筐体のモデルとなった、開発者の娘みく。
初音ミク発売から数十年後のツーショット。みたいな。
安いSFチックな妄想で描いてみた。老婆が描きたかったんだ。

絵を描くのが好きな人のうち、老人とかおっさんとか描くの
大好っき!(あ、俺です俺)な人は目に映る物を
美しいとか面白いだとか、何らかのフェティシズムで捕らえるタイプ。

若者、美人、美形を描くのが好きな人は、脳内に理想的で
確固たる美しさのモデルを持っているタイプ。

…だと思ってますが、どーなんでしょね~。
どっちも使える両刀派の人もいますが。


ニュースで柳本晶一を映すのは止めてくれないかな…。
その度に、似顔絵描きたくなって困ってる。
今度見かけたらとうとう描いてしまうかも知れませんw
その前にハムザ漫画。続き描かないと。


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]