忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばちゃんね~、GUMIちゃんのこと
好きなんよー。
なんであの子ぱっとしいひんのかな…。

雨つぶDANCEをリピるのが最近の日課。
あそこんちのめぐぽサンは不思議ちゃんで
クラスにいても会話を成立させるのが
困難そうな雰囲気があって、そこがふわふわと
少女っぽくて好きなんだけどなー。

お、幻想論リンもファーストキスでガツンと
ヤられたのは「少女っぽさ」なのかも。
しかも生々しい少女っぽさじゃなくて
夢のある少女っぽさね。

やっぱり本当の少女性っておっさんの中にしか
ないんだよな、本当にな、と落としどころは
ここに行き着いてしまう…。
自分の中におっさん要素が育てば育つほど
真実だよなーとか思っちゃいます。
元少女としては。

GUMIちゃんは自分が描いたら、も少しどうにか
出来るんちゃうかという何か突き動かすものを
内包した微m…絶妙キャラデザで、嫌いじゃないよ!と
最近ちょくちょく描くのでそう感じるわあ~w
PR
うおおおおおおおおおおお!
キャプミラさんちのめぐぽサンですよおおおおおおおおお!!

ゆらゆら揺れる水に浮かぶ水草のような
足元おぼつかない未満少女の夢うつつ日常的な。


ああ…確かにめぐぽサンの声は
オサレだ…渋谷系判る…。
でもキャプミラさんの曲だと
野宮真貴で例えるところ
ピチカートファイブじゃなくて
サエキけんぞうプロデュースの頃だw

でもその少女性がイイ><
幻想論リンが稲垣足穂とか幻想文学の類を
読んで居そうなのに対して、このめぐぽサンは
硬派な少女漫画とか読んでそうな雰囲気。
吉野朔美とか(私は読んだことないので適当な事言った!)

とりあえずこれリピってたら今日終わるわ…。
土日とか関係なく今日も仕事だったし
明日も仕事なのですが平気です。
(何故なら子猫がいるから!)
(あと先週まで2週間まるまる休んでたから!!)

ぬこの里親見つからなくて困ってますー。
ちいちゃくて可愛くって、な今のうちに
里親さんの手に委ねたい!
きっとそれがお互いに幸せだから。
まあこんなしあわせ云々の小さな思い遣りだって
エゴちゅー話ですけどね、せめてね。


最近描いた落書きを貼っておきますー。
スキャナがないので線画をデジカメで撮って
補正して(どうしてもレンズのディストーションが
かかるので画像のゆがみとかちょっと気になるけど。
特に顔とか目立つ部分がゆがんじゃうと…)
ネットブックに繋いだ古いペンタブで塗ってます。


作業途中に息抜きで。

それにしても今年は既に半分過ぎてしまったのに
全くイリュージョンPVを進めてないぜ…w
引越し荷物も全然片付いてないしね!!!あはん。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいー。
もうしませんからーーー。

つい雇用主たんのところで見たねんぷちミクが
可愛くって、ついついオクでぽちっとしてしまい…。
値段上がったらそれ以上入札するのヤメーとか思ったけど
幸か不幸かその値段でさくっと落とせたので…。
う、うちにちっちゃいミクがきましたよ…。

だめな大人は今日も元気です\(^o^)/
嘘。
元気じゃないな、やや夏バテです\(^q^)/

でも可愛いから、ねんぷちミクと遊んじゃうのよ…。
動画のチェックはしてないけどね!
あ、でも昨日リアムさんに教えてもらった
ヘドバンPは良かったのでマイリス巡りしたよ!

これとかたまらんのに伸びないなあ…。
基本割れ割れの押すサウンドにガラスのハートを乗っけて!


そうそう、前にさんぱちさんが提唱していた
ポニテリンのススメ。

うわーなにこれ可愛い…!
と思ってポニテリンを描いてみたら何だか
顔が西田ひかるみたいになってしまったぜ!?
今日まで知らなかったのですが。
Primaとか出してるイギリスのZero-Gから
新しいボーカロイドSonikaが出るんですねwww

なんで草かっつーのは公式でパケ絵を見たら
即あなたも「ちょwおまwww」と草が
生える事請け合いですwwwww

しかし声は可愛い。
デモで聴く限りキュートな感じ。
あのパケ絵とセットでなければ普通なんだ…!


GUMIと違って、アクセントになるアイテム(小物衣装その他)が
まるでないから、そこがヲタ心判ってないなあ!www
そういうのないと、リライトに創意工夫凝らせないんだよね><
腕のタトゥーwwwwwや髪の色はミクを参考にデザインした
結果なんだよね…と伝言ゲームの転訛をパケ絵に見たwwwww

…思えばヲタな絵って、いかに小物(アイテム)描写か、
なんだよねーんーー。


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]