忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今完全夜型なのですけど、昼型に戻さないと
そろそろ人としてやばいです!
てか、まず明日の仕事がやばいです!!><

久し振りに絵でも…。
久し振りに絵チャったので、それのログ一部と
さっき描いたルカさんです。
ルカ…処し様がないというか、なんか自分の中で
定まらない感じが続いています。ん~~。
お色気要員?ん~それもなんか…。

タコ食うリン、久保キリコみたいて言われた!
…通ってないけどね、確かにそんな感じかもね!!


某コミュで紹介されていたテトの歌…。
確かにたまっぽいかもね。


いや別にUTAUタグばっかり回ってる訳じゃなく…><。。。
PR
近所の神社の豆まきで、それなりの釣果を得て帰ってきたら
動画上がってたー!

ええとですね、ここ↓に入らないと見られないのですが
(いーじゃん入っちゃおうZE☆皆ですん様支援しようZE☆)

↓これ↓
【ニコニコ動画】【instrumental 自作曲】 イツカキット 【ver.090203_emo_R】- 修正版 -

なんか、こうやって動いてるの見ると自分の絵じゃないみたい。
不っ思議~~。
しかも2枚(差分なだけ)の絵(+ラストのkykttさんの絵)で
こんだけ動きっていうか、歌詞の内容に沿ってあって
かなり口半開きでぼへーって見てしまったwあほのこwww


しかし…昨日はぐでんぐでんで帰って来て、倒れて
そんで夜中にむくっと起きてイツカキットが来てるのに気付いて
そっから3時間くらいで描いたと思うんだけど…。

思うっていうか、描いたのはうっすら覚えてるんだけど…。

なんで描こうと思ったかとか、どうやって描いたかとか覚えてないw
昼に起きたら何かぴゃーぷろに上げてあった自分www
お酒はほどほどにネ!!(って昨日は1合しか呑まなかったはずなのにー)

(そういや、これ塗った時ペンタプのペンが見つからなくて
マウスでぽちぽち塗ってたんだけど…今日起きて文鳥に餌を
あげようと文鳥の餌の袋を開けたら、粟に埋もれてペンが
見つかりましたwwwどんな酔っ払いwwwwww)


京都SUNZRIVERS、みたいな。

本当は監督は実在の人物にしようかと思ったのですがw自重w
あと、阪神じゃなくて楽天的なユニフォームになったよ…。
(そしてヘルメットのマークを「毛」にしようと思ったが自重)

そういや、昔はあんなにあった関西圏の鉄道系球団も
今ってもう阪神しかないんだよなあ…。
個人的にはオリックスになっちゃったけどバファローズが気になりますw
(てか、応援団がむちゃくちゃ近鉄流れの河内ノリで笑えるwww
流石、当時の近鉄が12球団一ヤジの上手い応援団だっただけあるぜwww)


さー、今日は豆まかなくっちゃな。
結構な歳なので、たくさん豆を数えて食べねばなりませんwww

可愛い、かわいいにゃー。
このリア厨な感じのリリックがたまりませぬ。
「何言ってんの?」が…可愛くて死ぬ。


可愛いのでサクッと描いたものの、サクッと描きすぎて
いろんな部分が細かく違いますw
というかSAIの水彩がいまいち使いこなせない…><


今日は不動産屋さんに行ってきました!
とうとう別荘をゲトしたぞー(まだ仮契約)
春から本拠は実家です…><
別荘は別腹です…><

高円寺をぶらついたのは10年以上振りでした!
あれ、もしかしてこちゃこちゃした店の数なら
中野より高円寺のが上…??

けど泣かない、泣かないよぅっ!

…口からなんか出てるけどw
夜中に急に毒っぽいものが食べたくなる時、あるよね!
そんな時はコレだよね!(次点・マクドの芋揚げたやつ)


こないだ、そう思って夜中仕事帰りにコンビニ行ったら
ぺヤングだけ置いてなかったんだお…。
ま、まさかそんな事態が…。

だばあし損ねた!
(いや、だばあ自体はし損ねてかまわんのだが)
(てかぺヤング買い損ねたって表記すべき、ここ)

そう思って描いた落書きだばあ。


毒食品から身を守れてよかった!と
よかった探しで乗り越えてみましたが。
うん、よかった探し大事。パレアナ気取りで。

疲れてると逆に毒っぽいの食べたくなって困りますな><


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]