忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな訳でスティーブ連れてお伊勢参りしてきたんです。
ETCせんえんの効果か、行楽日和だったからか、とにかく人すげー。
でも賑わってる方が楽しげでいいよね、こういう場所。

個人的に気になった、お伊勢さんトピック3!

3位・宇治橋が式年遷宮を控えて架け替え中だった。
  (なので仮設の橋を通った)
2位・こんなに暑かったのに赤福氷食べられなかった><
  (今日まで赤福ぜんざい売ってたw真夏日近いこの気温にw)
  (しゃーないから、普通に赤福食べたよ…)
1位・地下足袋もエアの時代到来しとったんか!!!!!ちょっと欲しいw
  (おかげ横丁で叩いてた和太鼓ユニットのお兄さんの足元です)
  (しかし欲しいと言っても、使う宛てはありませんwww)

そんな伊勢道中!
楽しかったけどね。
正直スティーブとどう距離取っていいか微妙リアクションに
なってしまうワシなのですが…。
てか、うちの一族ワシ以外外交的過ぎて怖いわ~!マジで!!


唐突ですが、絵でも上げておきますー><
ちゃんと絵え描けー、自分ーー><。。。

私の中でまだ座りが悪いキャラ、それがルカ。
そして、何故画像がスキャンしたものではないのか
(デジカメでアナログ画を撮って加工)というと
スキャナのACアダプタが、未だ発掘されていないからです。

いー加減(実家も東京も)ダンボール箱を視界から駆逐せねば!
PR
姉の家(実家から近い)に外人が来てる。
名前はスティーブ。



ところで、今更紹介するんだけども
こんな僻地のブログを見ている人はとっくに
視聴済みだと思うんだけど、このPVはため息だよねえ。

まさにニコニコして見てしまう動画!

実はわりばしおんな。を切り絵PVにしたくて
(引越しの準備を早くすべき><な時に現実逃避でw)
いろいろパーツを切り分けている途中で、このPVの作者さんの
コラージュわりばしPVが来たので、切り分けたいろいろを
てーい!と廃棄してしまった想い出!あるある!!


あ、ボカロ絵上げたの久々すぎる気がする!


明日はスティーブたちとお伊勢さん行って来るよ!
でも今日は大量に可燃ごみが出るので頑張ります。
というか後がない!www

なんかね、ネット、接続切らずにいたらまだ繋がってるw
利用停止日以降ログインできないって事なんでしょーね。はは。
仮眠でがんがる私には丁度良い仕様www
荷運びは4日なんですが。進捗やべえ。


作業中に発掘された落書き群。
イリュージョンなあ…早く続きやりたいなあ…逃避かなあ…。
(時間がある時はどんだけでも寝てたいとか思うくせにw)
あと右のはテトと見せかけて駒沢さん(右下)ですw
仕事先の指示待ちの暇つぶしにこんなん描いたりとかしますwたまにね!

腹減った…。
そしてねむい…。
そしてそして肩が血が出そうなほど凝ってる…。

そうだ…俺…この引越しが終わったら鍼に行くんだ…。

(長らくのご愛読ありがとうございました。先生の次回作にご期待ください)
的な。
今日は…病み上がりだというに、つけ麺330g食いましたごめんなさい…。
(いつも普通に330だけど、病み上がりにあれはまずかった)
(ちなみにやすべえです。今日は麺のコシがいまひとつでした)

ネット繋がってるのが3/1までのはずなので
追われるよに、もうちょっとブログ書いておきます!
しばらくニコれないし、ボカロ曲チェックできんの~と思ったけど
最近あんまりチェックしてないから一緒だったわあwww



ソワカちゃんを聴きながら作業してたらこんなんが。
眼球たん萌ゆるわあ。

引越しは体調不良を理由に強引に先延ばしにしました。
寝込んでた空白の4日分を力技で取り返した感じ。
実家方面の手配が実はまだ済んでないというw
今晩中に手配しないとなあ。


お、ヒッキーPがじわじわ地味に、そして健やかに伸びている~。

ここに貼って支援になるかどうかは知らんけど支援支援。


そんな感じで引越しが終わんなかったので今日のニーネは欠席。
新別荘から徒歩範囲だったんだけどな~、ちと残念ー。
昨日、資源ごみ放出祭りで明け方までごそごそやってたので
今日は早く寝ます!睡眠不足だとちょっとおかしくなるわ、私。

あっちこっちほっくり返していたら、いろんなものが出てきます。
10年くらい前に描いたやつとか。
当時の頑張りを思い出して泣きそうだw
当時は頑張って生きてたんですwww当時も空回りで実にならんかったがw


ちょっと前に描いたっぽいテトの落書き。

今日はともかく、明日の可燃ごみ&ビン缶放出祭りが次の山場だ!
なので体力温存しておきます…><


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]