忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛が酷いです><
足に痺れが出てきたのでかなりヤバい。
両肩の凝りも異常なんだが><
鍼行きたいぜ…><。。。

と言う訳で手短に。

ウラミハラサデオクベキカっ!!

前回貼ろうと思って力尽きたのだった。
グロイさんは毎度すごいにゃ~w
ここまで判りやすくグロとかアングラなのに
サビが異常にキャッチーで歌っちゃうところとか。

あとこの動画が愛情あってすげーなあ、と。
アニメーションしてる!
ぬるぬる動く動画なんて作れないので感心しきり!!!!

愛情以外の何が突き動かそうというのか(反語)



落書きを若干貼ってみる。

おばちゃんGUMIちゃんのこと好きなんやけど
あのこ、いまいちぱっとせんねえ~。
心配やわあ~~。
PR

GUMIらくがきちょこちょこ。

GUMIを予想以上に好きみたいです私。
なんだろう…あの感じ…!!
普通のおんなのこなんだよね!
(リンも普通のおんなのこ感強いけど)
(GUMIのが性格含めて標準的におんなのこ!)


今、呑み会に参加するために新幹線移動中です。
N700系に乗ったので、コンセントが確保出来ました^^
新幹線の中でもだらだらネットやったりして
家の中とやっとること変わらんがな~。

滋賀県あたりを走ってます。
山だらけなので、投稿するときは電波を確認しないと…!
(EMなのだし)


これだけGUMIGUMI言っておいてからに
貼る曲はルカだったりしますw
結石人生が始まったばかりのDixieさんの新曲!


結石超痛いらしいよね…!!
しかも男子は石出る時の痛みが女子の何倍もあるし
話を聞くだけでgkbrなんだぜ…!!!


足元の鳥かごの中で文鳥がちちと鳴く。
そうです、東京から直接呑み会場の大阪に向かってるんで
文鳥連れなんですなんなのこのひとったら…。
仕事場のぬこ様が全然撮らせて
くれないんです⊂二二二( ^ω^)二⊃
触らしてはくれるのに⊂二二二( ^ω^)二⊃

そういう訳で今日のぬこ画像はありません!
こっぷり揉んできたけどもー。


ところでGUMIってホント歌が上手いシロート
(とかアイドルとか。アーティストじゃない)的で
生々しい女の子な感じがいいなあ~。

ていうかナモナモもGUMIを!!!!
やっぱりナモナキフレーズは生々しい声のが合うね。



もう、今となってはあのゆうきせんせいの
GUMIデザインはユーザーに二次創作を楽しんでもらおう
ってか、デザインアレンジ心に火をつける
絶妙なデザインな気がしてきたアタシです!!!

なんというか…キャラデザ界のわりばしおんな。的な。
なんかアレンジしたくなっちゃう!的な。
でもあの絵はあの絵で声質にぴったりなんだよな~。


先のエントリに載せた線画、色塗ってみたけど
塗り方を試行錯誤…しつつもいつもの塗りに
なっちゃったような映えないような!そんなところに
陥った感じのやつです><。。。
じぇんじぇん追いきれておりません!!
GUMIは声がちょっと甘い庶民派ヴォイスで
(なんかおニャン子クラブにいそうな!)
使いようかもですが好ましい気がします!


キャプミラさんの曲は相変わらず中毒性高いっす。
タイトルどおりまんまとエンドレスしちまう罠。


U-jiさんのチップチューンGUMI曲。
ああ可愛い…可愛いに尽きるなあ、オケもGUMIも画も。


なんかちょっと描いてみたりしている。
GUMI描く方向性が自分の中で固まりつつあるな~。
等身大の女の子な感じ。ふっつーの女の子。
昨日は蒸し暑かったしさ、今日はやたら
気圧が変でぐってりだしさ('、з)っ⌒っ
いや~参るね!!

まあいいや!最近描いたリンの落書き。

ビキニばっかりですね^^
暑いものね^^
何でラムちゃんなのかはきっと全部ヒーリンのせい…。



ところでー。
今さらpeakedyellowさんの良さに気付きました!
(スズナリさんがカヴァーしてたのしか聴いたことなかったけど)
もうどれもいいんでマイリスごと貼っておきます!!

特に【ミクと俺】【俺】とかの歌ってるやつが最高です。
なんだろ~、イントロ聴いてるだけでわくわくする感じ!!

とりあえず1曲、となると銀河を貼ってみるワタクシ。

後半のどこまでも行けそうなうわんうわんが好きだ。
何より声がいいよね…。
この人はミクいらへんやないのー!本気でー!!

OWC関係の誰かからオススメされる曲はボカロ界隈も
それ以外の曲も割と個人的ヒット率が高くて参るぜ~。
peakedyellowさんはリアムさんからのオススメであーります。


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]