忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[420]  [419]  [417]  [418]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして船橋は人を微妙な気持ちにさせるのが上手いんだろう…(´ー`)
posted at 22:39:42


か、改札にひな人形がwww ま、ま、祭かwwwwww http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100116223141
posted at 22:32:05


集中力きれそで休憩 ぬこ揉んだり なんか今日はメカメカしいな 終盤だからか
posted at 18:12:40


テキサスバーガーがファミレスのハンバーグセット並の重さを備えるという具体的な報告を聞いて簡単に喪失してしまう程度の戦意(フードファイト的な意味で)
posted at 16:05:38


テキサスバーガーとか食べたらしむかのう 明日何食べよう
posted at 14:48:59


コンビニの広島風お好み焼きが案外旨かった 本場で食べたい んで安佐動物園でヒヒと綱引きしたりヒヒ通の単行本買ったりしたい
posted at 13:36:44


ねんどろ雪ミクを買ってしまいそうな自分が怖い… ねんぷち雪ミクは予約しちゃってるしなあ<(´д`)> http://tinyurl.com/yjaynma
posted at 03:31:24


http://twitpic.com/y7evr - VOiCEの3DPV一周年だので ロボ君!いつ見ても泣くんだぜ…
posted at 03:11:04


@manosango Fまでだよね~選択の自由があるのは(´ー`)
posted at 01:43:11


ボインもたいへんだぬ(´ー`) おっぱいぼいーん
posted at 01:39:14


http://twitpic.com/y6vp0 - 我が家の可愛い安二眼レフ 乾いたと思う 10年程使ってない
posted at 00:56:15


というかさっき文鳥先生が水浴びしたさのあまり青菜をさしたコップを倒してそれが二眼レフとかにまでだばぁしてあわあわ拭いていた とりあえず拭き終わってタモリ倶楽部待ち
posted at 00:20:57

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]