忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[421]  [420]  [419]  [417]  [418]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はラベンダー風呂だった!いい香り!!ハアアアーーーーーーーーーン(*´∀`*)
posted at 23:01:27


新宿はゆっくりできる店自体がすくないから、あんまり新宿で飲み食いとかはしないんだけど…と思っていたが、さすがに俺の庭先だった歴が長いので、そこそこ知ってる店はあるんだよねーと今日感じた まだまだオススメの店あるよ!
posted at 21:51:35


スイーツ(暗黒微笑)
posted at 21:44:21


@lilium_minor スイーツ(笑)な店なら俺に任せろ!バリバリ!!
posted at 21:41:32


新宿高野のフルーツパーラーだと一番のオススメは平日限定フルーツコースだったりします 季節のフルーツ盛り合わせって単品で2kくらいするから、それだけでもうお得なのよねー 女子ならそこそこ腹膨れるボリューム http://tinyurl.com/yraphq
posted at 21:40:44


@lilium_minor アタシ、頑張った自分へのご褒美とか、落ち着いたカフェでゆったりとしたランチとか好きなんで! スイーツ(笑)なんで! 美味しいお店いっぱいあるよ~また美味しいもの食べると楽しいよ~(暗黒嘲笑)
posted at 21:30:34


あれ…そういえばボカロ関係の人に会って、ノンアルコールで帰ってきたのってこの1年半で初じゃなかろうか… え…マジで… いろんな意味で動揺…(暗黒微動)
posted at 21:13:01


仕上げにハーブスでケーキ買うて帰る 今日はほんにスイーツ(笑)な集いであった
posted at 20:36:52


担仔麺なう!担仔麺なう!! http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100117191935
posted at 19:19:42


小籠包なう!小籠包なう!! http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100117190700
posted at 19:07:16


あまおう苺のパフェなう! スイーツ(笑)の会合! http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100117160532
posted at 16:06:17


そういうのもあって何がしかプロな人はそこの考えがはっきりしてる場合が多く(自分がした表現の責任問題とか)自分が一目置く理由でもある
posted at 14:15:02


@orientp WEBが本人がどう意図したのであれ、全世界に発信されてることに気付いてない人が多いよね! 発言する側もRTする側も 表現のリスクを考えてない人多いな~って思う ついったやニコ含めてWEB全般の素人(それでお金貰ったことない人)は
posted at 14:09:14


新曲こっちだった 今から聴く! あつぞうくん本人の歌ってみたもそろそろ来んかな~ 【ミクオリジナル曲】トリコロール・エア・ライン【あつぞうくん】 (3:25) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9269975 #nicovideo
posted at 12:44:17



と言う訳でひでさん(ブンガP)もう1曲だよおっぱい! いやおっぱいなんだけど… 佳曲 ■巡音ルカオリジナル曲&PV 【 消えてゆく、君の歌声 】 (5:48) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9391261 #nicovideo
posted at 03:47:07



@oneone_o ぺろぺろすんだけだったらいいんじゃないかな
posted at 03:45:26


また聞いてる やっぱりいいよなあコレおっぱい! いやおっぱいじゃなくて… ■巡音ルカオリジナル曲 【 星明りの道 】 (6:50) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/nm9377193 #nicovideo
posted at 03:44:54



http://twitpic.com/ycoah - 桃酒もうそろそろ濾し時? もう1瓶同じサイズのがあるー
posted at 02:42:26


芋焼こうとしたら、ビニール袋に入れっぱで2本ほどカビでやられてた>< 怪しい分はとりあえず焼いてみる>< 大丈夫そうなのは今新聞紙に包みなおした 川っぺりに住んでいるので、冬の関東なのにこの湿気… 今除湿機見たら80%とか表示されてるし\(^o^)/ とりあえず呑もう
posted at 02:29:54


そしてヨハネパウロ二世の写真集はいつ見てもハアハアできるな…!カロル!俺だ!!ハアハア そもそもバチカンがヲタ好きする世界観デザインですからーーー!! 経験なカソリックには見せられない姿 ベネディクト16世はどうでもいい
posted at 02:10:49


オーデュボンの博物学画の新しかったところは、図鑑的ではなく、生態を盛り込んだ絵を描いたところ 何を食べてるのか どんなところにいるのか 動物のデータが伝わってくる 情報量が違う こういう絵を描きたいと素直に思う
posted at 02:06:39


http://twitpic.com/ychzi - と言う訳で本を取り出して見ている With文鳥先生
posted at 02:03:35


@kaeru_boiled 常に取り出しやすい場所に置いている本は「デーヴィット・アッテンボローの鳥たちの私生活」や「AN INVITATION TO JOY(ヨハネパウロ二世の写真集)」「世界珍獣図鑑」「小学館NEO事典・恐竜」あとオーデュボンのアメリカ大陸の鳥とかも!
posted at 01:53:46

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]