忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりすごい肩こってんな~ 寒いから?電車で寝るから?霊障?
posted at 23:03:10


テレ東のジロチョーが馬鹿馬鹿しいぽいのでちょっと視てみたい
posted at 22:00:15


ボク、アニキの新曲動画がうpされたらしゅるつ受けるよ 勇気が…わいてくる気がするんだ… この人殺し~イェエ~♪
posted at 20:01:32


苺生クリームシューなう 予想より旨かった http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100112175831
posted at 17:58:38


さくらや、安さ以外の何かも爆発してもたんやろか… 船橋にはさくらやしかないのに
posted at 17:47:09


外科的に胃が痛いのかストレス的なものか背中凝りすぎなだけか判らん ごろごろ寝てたい
posted at 14:16:19


ぬこ揉む簡単なお仕事してう さもいねもい たふたふ
posted at 13:52:14


千葉もさみい そしてはらへ さらにねもい 暖かい仕事場に着いたらぬこ揉む簡単なお仕事に従事しよ…
posted at 12:53:17


おきた 胃が胃があああ
posted at 10:40:33


http://twitpic.com/xokb9 - 最古の鏡音がこれだったとは…! 2年くらい前 リンたん初描き
posted at 02:25:30


そういやアナログなら14年前のがあったわ 色付けたのは5年くらい前 4コマと http://twitpic.com/st7ir 引越し案内の http://twitpic.com/nf03w 当時デブ専…までは行かずともデブ萌えだた!!
posted at 02:20:37


http://twitpic.com/xoggc - TDS2周年のダンサーさんが可愛くてカッとなったやつ 2003か
posted at 01:58:38


@orientp http://twitpic.com/xofol - 特に知久再現度がwwwww
posted at 01:56:56


http://twitpic.com/xof6s - 当時既に懐かしがりながら描いたGさん 友達へのキリ番絵だた
posted at 01:49:54


http://twitpic.com/xoehe - これも2000年 服の模様の焼きこみ方が判らなかった 今もw
posted at 01:44:55


@kiri712 幼稚園の頃、サーキット写生大会で特選取った絵と一緒に撮った写真なら実家に残ってるよ!www たぶんすぐ探し出せる最古の絵はあれ!w
posted at 01:40:22


http://twitpic.com/xodb6 - 今発掘できる最古  当時iMacでペインタ、タブで直接描き
posted at 01:36:15


みんなの過去絵放出TLの基準が数年なことに驚愕する簡単なお仕事 実家探せば四半世紀前の絵とかあるぞおばちゃんは…
posted at 01:29:05


サン牧でトカゲを育てていたが妙に人面ぽくてトカゲのオッサンを思い出したんでR 特に力尽きて引退('、з)っ⌒っのポーズが さっきドナドナしたけどw
posted at 01:17:08


あ、おっぱいは嘘です RT: @tanzi: 明日からも次々と都市伝説に戦いを挑んで行きたいと思います。おっぱい!
posted at 00:02:16

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]