忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[417]  [418]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぱり腐れた意味でのAG○BOT本は内輪が爆笑して終わり(&一部純粋なファンが怒るか信じる)な気がする 描いた所でただのドキュメントになっちゃうだけだしな!
posted at 22:47:34


AG○BOTの人たちは素で腐女子喜ばすエピソード量産品するの自重した方が… いや儲かるなら同人誌出すけど儲かりはしなさ気だし…
posted at 21:56:44


@one_cosoba だいちゃんはおじさんとよりアニキとよく肉体的に絡んでるよ!
posted at 21:02:25


@CARDhasan 学生の頃はバンドやってる連中はみんなくされちんこだと思ってましたが大体合ってますがそうじゃない人もいた事に最近気付きました
posted at 20:40:02


同僚の旦那がこども店長にむかって「コイツ20年後にクスリとかで捕まってそーだよな~www」とか生々しい事言う 生々しい発言イクナイ シャレにならん
posted at 17:08:20


さみいので暖気が全然終わらぬわ
posted at 10:52:33


@tezumashi と、爽やかに発言する好青年を装っていても個人的に藤山さんはもう私の中で「宝条さんいじりに定評のある~」という枕詞がついています\(^o^)/ 他人を楽しませる人はいい意味で悪い人な方がチャーミングという持論を持っているので不問ですが\(^o^)/
posted at 03:57:42


俺はやっぱり勇気が少し足りんね これは知恵の足りなさだね いっそ無知なら飛び込めるし、知恵があれば得心して行動できるからね 今年は何はともあれ動かんとな~
posted at 03:20:13


人間は単純に苦労していれば偉いとは思わないけれども、苦労した分、自分の状況というか環境内の立ち位置を把握して、進みたい方向に修正出来る現実を受け入れる強さと知恵を持っている人は偉いと思うなあ だなあー
posted at 03:18:43


音は正直、線は正直 すっかり古狸な私は作られたものから透かして作者を考えるのが大好きだけども、ある程度の経験値があれば誰もが判ると思うんだよねそういうのは としたところで、私の絵はどう見られてるんだろうか 自分からすると(いい意味での)悪い人にも器用にもなりきれない半端感だが
posted at 02:25:05


@hanabusakick まるで音楽的な知識もないし耳もないんでもしかしたら王道ばりばりなのかもですけどねwでもちょっとハズそうという意図が作りから感じられますw なんというかおばちゃん長く生きている弊害で作品そのものよりそこから見える人間性みたいなのを鑑賞する癖が出来てますw
posted at 02:10:46


http://twitpic.com/xxowt - メインは鯛のポワレ裏ごし芋たっぷり添え 胃悪い時食うな俺
posted at 02:07:20


ひでさんの新曲聴いてる やっぱり個人的にははずれなしだこの人 気持ちいい民族系エレクトロニカだぜ! ■巡音ルカオリジナル曲 【 星明りの道 】 (6:50) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/nm9377193 #nicovideo
posted at 02:01:31



http://twitpic.com/xxnw2 - 今日の晩ご飯 前菜はキッシュロレーヌ ほうれん草どこ…?w
posted at 01:59:03


@hanabusakick あははははw簡単に王道進行やらねえぜ、といった気概が音とか全く判らん私にもわかる系ですw でも安定感あるんだよな~何故でしょうね~ だからキックさんはバランスが取れてるのかも知れないなあ
posted at 01:56:52


キックさああああん! この人のメロはちょっとひねくれた安定感がある コントラバスが心地いいにゃあ 【初音ミクオリジナル】  『昨日の果実』 (5:33) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9380939 #nicovideo
posted at 01:42:17

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]