忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとうとうついったを始めて初めて1日で三桁POSTしちまった…!!! 明日から抑えていこうw てか明日から仕事だしぬ~
posted at 23:51:37


http://twitpic.com/xcy60 - @CARDhasan ジャンクぃけど妙にキャベツとか旨いのなアレ…
posted at 23:44:21


おい!鍋横にもメイド居酒屋あんぞ?でもチャージ1時間1500円だ!たけえ!
posted at 22:18:42


宝仙寺あたり 安田伸の告別式を見に行った事が… ハーレムノクターンを聴くと安田伸のブリッジしか浮かばん程度にはクレイジーファン イマココ! L:東京都中野区中央2丁目27-11
posted at 22:11:33


@orientp たん爺さん…(´・ω・`)
posted at 21:47:06


柚子シャーベットmgmg http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100109214519
posted at 21:45:26


平らげた!デザートまち! にしても今日芝居観られて良かったな~ 噂に違わぬ仕掛け満載の作りだった シベ少初めてだったけどヨカタ あとタイニィアリス15年ぶりくらいwww
posted at 21:35:41


炒め野菜カレー八分盛りヽ(・∀・)ノ http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20100109212223
posted at 21:22:31


芝居観てきた! ニコ厨におすすめできるギミック満載でかなり笑った!おもろかた!
posted at 20:45:45


よいと思って作るのは当然だし好きだがよかれと思って作るのはできるのなら偉いと思うし成績が出れば評価はするんだけど好ましいかどうかは別だしね! なんかモノ作ってます面して自分はだから凄いんですってのは苦手… うひょー俺天才ぃぃぃー!とドコが違うのかといわれると困るがwちょっと違うの
posted at 18:17:12


まあ私は世界平和と人類愛のために絵を描いていますけどね!!
posted at 18:06:08


クリエイターがテーマだとかメッセージ性を持っているだなんて幻想である だいたいが「うひょ、こんなん出来る俺って天才じゃね?天才じゃね??うひょほほほほーーー!!」という自己愛自己顕示である でもそれでいいと思う そういうもんだと思う つまりものを作るのは楽しい
posted at 18:05:22


\ちょっとエッチなおとなラP/ ごめんちょっとじゃなかった('、з)っ⌒っ
posted at 16:11:08


掃除機かけてコロコロかけて布団とりこんで洗い物してとかしてたらこんな時間ですっかり布団が湿気てる気がしたが気にしないことにした さて洗濯物でも畳んで仕舞っておくか すげえ休日っぽい!今!!
posted at 16:10:16


デロンとしてていいなあ ラストのチェロ?のラインが綺麗だ 【根音ネネ】包む【オリジナル曲】 (3:17) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9332477 #nicovideo
posted at 14:16:10



@nonono_P 実家にいるミニチュアダックスが暴れ疲れてソファーの肘掛にあご乗せてうとうとしてる そんなテイストの愛らしさがありましたね、あの絵面は
posted at 13:09:32


@scarabee いじめはリアクション欲しくてやってるから、動じずにほっといたら収束するんだよね~w 俺、初手の軽い無視とか軽いからかいの段階で「こいつ無理w」て思われたらしくていじめられた経験がないwww
posted at 13:08:12


@CARDhasan もう酔っ払っておねむなニョホホさんが顔を机にひっかけて限界でうとうとしてたのも可愛かったです
posted at 13:03:48


新宿高野フルーツパーラーの季節のフルーツコースを食べたいな~ あれ今もやってんのかなー 確か昼のコースと夜のコース(内容たぶん一緒)の値段が変わったとこまでは知ってる…今どうなんかな…
posted at 03:58:21


やっぱり銭湯帰りの心地よい疲労感はやったった感あるな! 鍼の後の心地よい疲労感もやったった感あるけどな! 今日はダブルでキメて非常に心地よい 水泳のあとの疲労感とかもやったった心地よさあるけど最近プールで歩いてないな~
posted at 02:52:22


吉祥寺パルコのグランバザールは耐えたのに高田馬場BIGBOXのセールでまんまとCOCUEのかばんを買ってしまった… こきゅ安いし可愛いのでついつい…大きなかばん欲しかったしついつい…
posted at 01:35:59


今日一番の破壊力はやっぱりおとなラ嬢による「怒張なう!」(人通りの多いカウンター席で)だと思った 怒張て単語教えたのおばちゃんなんですけどね⊂二二二( ^ω^)二⊃
posted at 00:58:44

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]