忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂から帰ってきた!新年早々湯あたりで倒れてる人がいて救急車が来たりしてなかなかスペクタクルな風呂だった!湯温は42度キープだった!あとあっこの銭湯今時木の桶で気持ちいいんだけど新年だから全部新しくて白木がまぶしかった!かぽーん!!!
posted at 23:06:06


新年早々グロイさんはグロイさんじゃったのう! 【重音テッド】謹賀新年【オリジナル曲】 (4:47) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9291290 #nicovideo
posted at 22:00:37



民明書房ネタが通じる人間がこのTLに何割いるかは知らねども、30代以降なら知っとるじゃろ、という私のこの考えは楽観的すぎか 意外と30代前半ともジェネレーションギャップが発生する時があるのヨネー('、з)っ⌒っ
posted at 20:14:38


@tanzi @orientp 【霊転死(レイテンシー)とは】民の時代に存在した霊媒師、陳某の呪術の一種で神事に用いられる楽器の音が奇妙に遅れ合奏が成立せず、神事自体を台無しにしていたことから転じて現代でも用いられるようになった(民明書房・ドキッ!世界の珍霊媒師名霊媒師!より)
posted at 20:09:41


長靴P!お久し振りです(´;ω;`) てかみやじの似顔絵に吹いたw 初音ミク・オリジナル「金がねーかね?」 (3:55) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9283848 #nicovideo
posted at 20:03:26



うーん、今年は営業か… やっぱりビーム?www RT: @tarot3: @chocotoucan のカードは「8.力」の正位置,勇気、ファイト、むこうみずの態度、強いエネルギー、情熱、積極性、元気さ、スポーツ http://tinyurl.com/yen3wdk)
posted at 19:57:19


きな粉味ってすぐ飽きるなあ 子供の頃は白飯に砂糖ときな粉かけて食べてたけど、今たぶんすぐ甘ったるさで気持ち悪くなってたくさん食べられないと思う
posted at 19:27:25


お絵かきソフトに関しては、ドロー系限定にしても異常に何も知らない!\(^o^)/ アナログでの知識でごり押しするのみ\(^o^)/ そんなR30的PCとのお付き合い術\(^q^)/ 若い子はいろいろ知ってて偉いなあ…!
posted at 19:21:35


http://twitpic.com/wmiwo - はい!正月一発目らしい絵面いただきました!!
posted at 18:57:00


@tanzi \今日から君もミュージシャン!!/ なんか昔の電子工作キットのアオリみたいだw
posted at 18:49:01


おお…うちの安ワンセグのアンテナ壊れた というか配線一部切れたw ちゃんとしたのを買ってくるべきか… ちなみに電波障害地区なので、アンテナに繋がないとワンセグも見られないのよ…携帯のワンセグほぼ使えないのよ… 生涯知久って変換なんなの…
posted at 18:14:36


@one_cosoba もしかしてクインテット放送以前にこういった愛憎劇が繰り広げられていて、既にふたりの間に女の友情が芽生えて以降が放送されているだけなのかも知れませぬ
posted at 18:06:02


@one_cosoba ちなみにアキラさんは音楽が恋人でどちらにもなびかず、結局フラットさんとアリアさんの間にさっぱりとした女の友情が芽生えるというオチですきっと
posted at 18:01:48


@one_cosoba フラットさんはゲイだからね 初期の頃アリアさんとアキラさんを取り合ったりする展開にならないか知らんと妄想した時期もありました
posted at 17:53:47


チワワたんのお姉さんが降りてやっと新横で着席に成功こんでちょっとは体力回復出来るかな~
posted at 16:17:44


@one_cosoba ブラック&タンのロングコートです 超可愛い そして超暑そうでハアハアしてゆ
posted at 15:15:08


私がミントタブレット食べてたらチワたん超欲しそうに鼻フンフンでかわゆ! しかし空気悪くて既に酔い気味
posted at 15:12:13


通路に入れたので荷物の上に座った なんとかなるか~ 何より目の前にバッグからチワワたんが顔出してて可愛くて和む(*´∇`*)
posted at 14:57:11


わあい乗車率150くらい?\(^o^)/ 乗れすらせずに次ののぞみまち! 10070円払ってこの仕打ち! http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20100104144415
posted at 14:44:23


http://twitpic.com/wl7ag - 獅子舞目がつぶら 可愛くなさ過ぎてもふりたい
posted at 11:34:31


思えば何もかも懐かしい そして自分の立ち位置がどっから見てもずれている ああこんなところまでくるつもりじゃなかったのに!通り過ぎてーゆくーのでーすー という鬱ぃオチ
posted at 03:57:00


http://twitpic.com/wj5qf - だいちゃんにもらったまりもは今んとここんな感じ 青々!
posted at 03:51:30


http://twitpic.com/wj4pd - 昔の年賀状出てきた この頃までは交流あったんだなあ…
posted at 03:44:29


よし!今年は他人の紹介はとりあえずあってみる方向で行く! RT: @tarot3: @chocotoucan のカードは「杖のペイジ」の正位置,忠実、メッセージ、電話、会ってみること、良い友、信頼を得る http://tinyurl.com/ydqwwem
posted at 03:29:47


実家にいるうちに大画面でもう一回見ておく 何度見ても涙ぐむ 【鏡音リン】ムジーク【オリジナル】 (5:20) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9216621 #nicovideo
posted at 03:08:32



でも善き家庭人といっても、ただみんなの、旦那から見ても「おかあさん」になっちゃうのはつまんないよねえ… と矢野顕子のGOOD GIRL聴きながらしょんもり そうじゃない家庭も身近にあるんだけど
posted at 02:28:28


私がなりたかったのは大人であってパラメータが極端な妖怪ではなかったはずです 吾は善き家庭人になりたかつたのです
posted at 01:53:50


どうして自分は相手の言葉が判るのに飽いては自分の言葉が伝わらないか悲しいことがある 悲しいとは違うなあ 勝手に期待した見返りがもらえなかっただけなのか 私はわがままなんだよ すっかり相手にはばれちゃってる程度のお子様だし ああ孤独だなあ
posted at 01:48:26

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]