忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[405]  [404]  [403]  [402]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は藤沢呑みに始まって渋谷忘年会に終わったボカロ呑み一筋の年でした 1年しか経ってないのにいろんな人との交流が一気に深くなったなあ… 動画はすんzさんとこの脊髄反射的なやつとOWC1st関連しかやってないなあ 来年はなんかカッチリやりたいね イリュージョン放置したまま1年経過w
posted at 23:42:04


http://twitpic.com/w0tai - ねんぷちリンたんとねんぷち幻想論リンたんを並べてみた
posted at 21:59:11


お湯でといたらよい香り~^^ 湯たんぽ入れたし幸せ(●^o^●) ね、年賀状作んなきゃ…
posted at 21:10:18


http://twitpic.com/w0ob6 - 実家で飲む用に柚子茶ちょっと小瓶に分けて持って来たんだ~
posted at 21:07:39


四日市の石油コンビナートの灯が遠のく 盆暮れ正月と言えど火を落とせないので稼働し続ける 冷えて澄んだ空気の向こうに小さく揺れる
posted at 18:46:54


@nonono_P Fさんだよ! 本人に見せたら「あ、俺だwww」て言ってたし
posted at 18:19:07


フェルトで出来てる方のたこっぽいなにかはFさんと呼んでいる 同じ仕事場のFさんにクリソツなんである そんなFさんの似ている有名人はラーメンマンである 先日アニキの忠告を伝えたのでヴィンランドサガ8巻帯のネタバレを回避できた男である
posted at 18:17:22


たこっぽいなにかがぶら下がる私のかばん http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091231180825
posted at 18:10:41


JR名古屋ホームやばいくらい寒かった!小雪ちらついてた! やっと近鉄にたどり着いて10分程度の発車まちを車内でヌクヌク 皆仕事納めてるからこの時間でも混んでないな~
posted at 17:55:30


伊勢志摩ライナー可愛い 内装も可愛いんだお(*´∇`*) http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091231175147
posted at 17:51:53


もうすぐ名古屋だ! イマココ! L:愛知県蒲郡市大塚町上中島37
posted at 17:27:14


うちのねんぷちルカさんのポージングはかなり可愛いと自負しておる 東京でお留守番中 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091231170233
posted at 17:02:40


文鳥先生の今 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091231164527
posted at 16:45:35


隣の判りやすいヲタぃ人が何枚もコミケ紙袋持ってるwww イグジットチューンのも2種類持ってるwwwwww ああああああああああwww
posted at 16:16:35


そういや東町のどんど焼きは土下座も焼きかねない勢いである http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091231161141
posted at 16:11:52


驚異の乗車率orz しかし座席確保無理だったけど電源確保したから延々携帯してよ http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091231160104
posted at 16:01:18


わあい死ぬほど混んでた\(^o^)/ つかコミケ帰りおんぞ!おまえらー!
posted at 15:50:18


そしてポートフォリオの中に結露しててgkbr 中身原稿じゃなくて特殊紙何枚かだけだったけど… そりゃ12月でもナメクジ出るだけあるわな 恐るべし湿度である
posted at 14:48:36


柚子茶旨いよー しょうがシロップいれてもいける! http://twitpic.com/vzatf
posted at 13:49:46


サン牧でそばの種もらったので植えてみたが… これ、白い花の咲くそばじゃなくて、漆塗りのせいろに入ったもりそば状態のそばなんすけどwww この意外性がたまらんwwwwww
posted at 12:41:25


そういえば、ボカロ界においてなにやってるか判らん、でもなんか呑みにはいつもいる、そういうぬらりひょんな人じゃないかワシ 時に人の心読むようなさとりの妖怪的な という炉心妖怪の立ち位置だと思っていたら、暮れも押し迫って 元うんこ隊の人の知り合い という立ち位置に収まった模様 ふぅ
posted at 04:33:50


お色気むんむん的な意味でね!! たぶん 今年の私の一文字 - http://cake.oresama.jp/result/da337af4238cea05fe5feba903dbb9a4.html #hitomoji
posted at 04:31:27


http://twitpic.com/vwq0p - よっしゃSAI作業終了 寝よう! 結局紺置いた
posted at 04:30:37


http://twitpic.com/vwkmr - スマトラトラ~ 上野動物園の美形ユリちゃん!フレーメン顔!
posted at 03:57:36


http://twitpic.com/vwkct - 年賀状塗り実況 マダココ/(^o^)\ 最後の色いっこ決まらん!
posted at 03:55:39


あひゃ~冬のマカロン旨かった!ガナシュと思ったらドライフルーツのペーストだったり、かぼすとマンダリンが柑橘系ながら味がかぶらないようにしてあったりと、見た目も可愛かったが味もなかなか一工夫! また買うかも(*´∀`*) http://twitpic.com/vqe8z
posted at 02:03:18


http://twitpic.com/vw1n6 - @choriri つ【トラの特徴まとめ】
posted at 01:46:59


そういえば今日出たなくあみさんのミームちゃん新刊に一枚寄稿したのを宣伝し忘れていた しようと思ったときにケロログオチとったんやもん… たぶんボマスで買えると思うので皆さん買ってください!超いいよ!見る前から保障!!
posted at 01:26:53

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]