忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月らしくリッチにサイゼリアでミラノ風ドリア299円を食べて帰ってきた 腹いてえ おなか急降下
posted at 19:21:09


@nonono_P じいちゃんの葬式の頃はそれを守り刀にして一緒に埋めたな~ 土葬が非合法と知らなかったあの頃
posted at 15:16:30


@nonono_P 日本刀や薙刀、種子島とか飾ってあってどうやら蔵には具足とかあるらしい 昔豪農だった時代の成金趣味の遺産と思われ 模造だろうし
posted at 15:10:21


伊賀上野のばーちゃんちはテラリアル横溝ワールドです 部屋の中と外気温の差がないし http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100102144023
posted at 14:40:26


売店もぬかりなし NINJA、いがグリオ、せんとくん(奈良は名阪沿線)が三大スター http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100102122443
posted at 12:24:51


名阪上野ドライブインのNINJA押しは異常な強さwww http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100102122239
posted at 12:22:43


@orientp おじさんが居る時に貼ろうと思ったけど居ないみたいなので忘れる前にリプライで貼っておこう 毎日の知久さん高円寺おもひで語り記事 http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20100101ddlk13040081000c.html
posted at 04:30:32


ムジークのどこが泣きツボかというと、歌詞そのものが貴様は俺か状態なのに(でも私はそこまで受け取り手を信用してないかもしれない)、歌詞に記された祈りのような願いが、ぱちさんの絵やいきろっぴの動画で形になっているところなんである 伝わるんだよ、と動画そのものが証明してる そら泣くやろ
posted at 03:18:02


やっと高画質拡大で見た 19インチモニタで拡大してもきれい そしてまたこっそり泣いてたw 【鏡音リン】ムジーク【オリジナル】 (5:20) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9216621 #nicovideo
posted at 03:15:44


http://twitpic.com/w8dyk - 4年前作ったお一人様おせちの画像出てきたw 一人で食べたw
posted at 02:55:24



サン牧で獅子舞を貰った… 中華風のじゃんがじゃんがいいそうなやつ これ牧場に放つの…?www 楽しみになっちゃうじゃないかw
posted at 02:09:26


あー、やっぱり部屋は片付けておくべきだな~ 先日もそれでウタPのお持ち帰りに失敗したのである 残念… 後悔先に立たずである
posted at 01:26:39


@nonono_P ちなみにジャイアントパンダは神戸の王子動物園か和歌山の白浜アドベンチャーワールドで、コビトカバには上野動物園か名古屋の東山動物園で会えるぜ! と本当に動物園、動物ネタに関してはググらずともこれくらいの返答ならぱっとできる自分キモーイ\(^o^)/
posted at 00:41:26


@nonono_P 上野動物園で普通に見られるけどパンダは中国四川の奥地に少数しかいない上生態も謎が多いし、コビトカバはカバに似てるけどまた別のジャングルに棲む種で(カバは川)原始的な特徴を持っているとされまだまだ謎が多く以下略
posted at 00:31:23


@nonono_P それ世界三大珍獣のオカピだよ!キリンの仲間のw ちなみに残りの二大はジャイアントパンダとコビトカバな 四大珍獣って言う場合はそこにボンゴが加わるのな これ豆な 俺アンタ柴田程度の動物ヲタな TVチャンピオン動物園王に出ないか誘われる程度のな
posted at 00:27:00


@nonono_P イイヨネ~(*^∇^*) セスジキノボリカンガルーのビリさんが好きだぬー ヤブイヌとかアカカワイノシシとか珍獣の宝庫でw ラインナップがヲタすぎるんだぜあそこ…www ズーラシアンブラス(着ぐるみのブラス隊)も味わい深いしw
posted at 00:21:16


http://twitpic.com/w7unr - あ!一日のうちに貼り忘れた! タイガーリンたんでオメデト!
posted at 00:13:40

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]