忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牡蠣なう http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100108223005
posted at 22:30:06


2杯目なう 八海山梅酒 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100108221756
posted at 22:17:58


呑みなう 梅酒ばばあロックで! http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100108212544
posted at 21:25:52


背中温められヨダレ出そう 鍼このあとだから芝居間に合わんかも知らんね
posted at 18:21:00


スープストックなう! オマールエビは外せねえ! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100108170026
posted at 17:00:30


エロスではなく二人羽織的な面白絵面に感じるがwww RT @_l_i_a_m: @chocotoucan 手を借りるってあれですか ねーさんの手の上にぼくの手を乗せるとかそういう
posted at 16:51:24


@_l_i_a_m 指貸してあげようか? 手のでっかさには定評があるよワシ リズム感のなさにも定評があるから指だけ
posted at 16:26:25


今年の初お給金の封筒をあけたらお年玉が入ってたなう わーいわーい雇用主たんありがと~!
posted at 16:18:28


@rrrakr_healing ムラチクさんに会った時は普通に服着てなかったですもんね びーちくはかくしてあったけど
posted at 14:59:24


昨日ぶちまけたきな粉を掃除機で綺麗にしたついでに、キーボードも掃除機で吸ったら思いの外ごみがぞるぞる取れた なんかスッキリ! キー全外し掃除が先送りできた\(^o^)/
posted at 14:49:25


@rrrakr_healing 私は遅刻しても許される仕事場しか続いてません/(^o^)\ 金より一番はそこ!
posted at 14:19:59


@lovely_p @nonono_P もうのののさんは被セクハラ脳になってるんだね!セクハラ被害妄想というか ののってるな~(´ー`)
posted at 14:00:07


あーあと最近凄く気付いたのが、才能っていうの 他の人と被らない(部分を上手く出す)のが才能て言うんだなあと これはTNNNさんのムジーク聴いて再確認した 仲間として特に本人知ってるからあの曲は大好き、TNNNさん本人が好きになる曲 でも曲単品だったら西部警察w あれは才能だからw
posted at 03:01:02


それと演奏も凄く性格透け透けですからねw 個人的に弦楽器は判りにくいんだけど(根拠はないけどこいつ恋人できたんだろーなーとか気付いちゃうときはある、音でw)管楽器とか打楽器は判りやすくてwww あー、どや顔wこれ吹いてる人若いの?wwwとか言いながら聴いてるのは内緒です!
posted at 02:58:29


あ、あと私が20過ぎて只の人になっちゃったのは、社会性がちょっとばかし出来て他人の痛みに気付いちゃったからかもね! そればっかりじゃないけど一因ではあると思う でもやっぱりその程度で天才じゃなくなるんだったらそもそも仮性天才が大人になって元の普通の人に戻っちゃっただけなんだろう
posted at 02:54:56


@_l_i_a_m でも私はデイジーの小物で小賢しい、絶対ワルくなりきれない、どっかまったりしたとこに落っこちちゃう なんというかそういう愛嬌あるところが好きですよ 屁理屈こねる割に反論したらなんだかんだで認めちゃいそうなところが音に出てるというかw
posted at 02:52:42


だから人間として付き合うのは最低なやつでも、作ったものが最高だって場合も多々あるし 他人を押しのけてまでの強いメッセージ性があるからこそ届く場合もあるし 作品を通してやっぱり人間を見ているんだと常々思うけれども、所謂社会の中で見える形の人間を見ている訳じゃないんだよなあ っていう
posted at 02:50:31


日常のコミュニティで判断する、人のいい悪いは主にその人の対人的な部分で 対人部分に性根だったりバックボーンが出たりは当然するんだけども でも作ったものに出るのはその人の核の部分なんだよね 対人部分みたいな表面に出てこないものまで含めて そこに魅力がある人の作るものはやっぱり魅力的
posted at 02:48:42


夜中であんま人がいないのでこっそり呟くぜ もうこの歳になると、作り手がどんな気持ちで何を期待して作ったかなんて透けて見えてきちゃうんだけど どんな人が作ったかだなんて見りゃ聴きゃ一発で判るんだけど でもいい人が作ったものがいいとは限らないんだよね その逆も然り
posted at 02:45:53


@_l_i_a_m ああー商売ッケが見えた段階でフルボッコですわなインターネッツって… 同じ位置に立って(ると上手く見せかけるでも可)一緒に祭りやってワシが育てたと視聴者に思わせないと…ていう プロでも同じ位置でキャッキャ楽しんでる場合はむしろ好意的な反応だものなあ
posted at 02:38:10


@noianzu キームンは北アジアっぽいというか(中国南部だけどw)香りに華やかさが足りないからねwなんというかトップノートが全然パンチないっていうかw 実直な味と深いところにある香りが普段飲みに向いてて個人的に大好きなんだけどw
posted at 02:27:19


デイジーのニコニコインディーズはアレだな、いい感じにふるふわオサレ風味小賢し心地よしサウンドだな! 弾みきってないステップのようにな! ほめてんだけどどうかなw
posted at 01:51:21


キタわあああ RT: @_l_i_a_m: 以前にゃぽとブログにて上げてたインストをニコにうpしました! 【ニコニコインディーズ/インスト】 steps 【オリジナル曲】 (3:16) - ニコニコ動画 http://tinyurl.com/yeyxsht #nicovideo
posted at 01:50:00

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]