忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちなみにお一人様で三十路女が湯殿山に公共交通機関(1日2往復レベル)利用で即身仏を観に行ったら、住職さんやその妹さんにびっくりされました 鶴岡駅まで車で送ってもらったwww
posted at 23:31:21


ぼくのかんがえたGS的な GS??? 「赤い水銀」/「kihirohito」の音楽 http://piapro.jp/content/i8v8o1l45oaben68 #piaprotweet
posted at 22:52:50


ちょっとでも気を抜くとこきゅでかばん買いそうになっとったんですけどね… あとは下着屋で延々と試着してサイズの合った福袋買ったりした カップがでかくなっとったが…体重(肉)が増えてないのに…正面に移動できる背脂が増えた(肌の弾力が弱まって)という事なので素直に喜べないwww
posted at 22:33:21


風呂から帰ってごっきげ~ん 今日は仕事が早く上がったので、新年会とばかり仕事場メンツでちゃんこコース食べてちょっとだけ呑んだ! 晩ご飯までの間、ちょっと吉祥寺ブラついて買い物したりした! パルコのグランバザール耐えた俺偉い!
posted at 22:31:22


吉祥寺のステラおばさん今日閉店て聞いてついセサミクッキー買うてもた!2割引で
posted at 21:10:02


ちゃんこダイニング若なう http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100106194720
posted at 19:47:26


頭を使わないとなー もやっとした感情や欲求を徹底して他人に伝わるレベルでローカルな前提抜きで言語化するとか
posted at 14:21:32


安靴は着まわし上手でアイテム使いのセンスが光るあの子もイチオシな愛されマストアイテムと思ってたが 安靴だけに鉄板のwwwHAHAHA!
posted at 11:55:08


今年の私のファッションテーマは愛され系なので、今日は寒いしゆるふわ安全靴で出かけることにする
posted at 11:33:09


たろっとさんにゆだねず自分で考えろという答えが出た なんと至極真っ当なw
posted at 03:52:45


@tarot3 たろっとさあん!俺の頭の使い方は改まりますか! もっと頭使いたいんだけど!
posted at 03:40:41


http://twitpic.com/wsh2o - そして新年明けたら仕事場の猫がダンディーになってた 髭!
posted at 02:44:09


共同購入した友達とトレードしてもらったり余分にもらった分があるにせよ、基本50£買ったらオマケが20£分つく期間限定オマケ仕様で…w 送料とか考えても国内で買うより安かったし(オマケ以外の分だけで)何より楽しいwww
posted at 02:36:43


http://twitpic.com/wsfqj - 左の山が買った分、右の山がおまけ UKラッス間違っとるwww
posted at 02:34:08


http://twitpic.com/wseua - とりあえず魅惑の八宝茶タイム お茶請けが欲しい
posted at 02:27:39


ふう お家ついた すげえ今ラッ臭に包まれてるアタシwww UKラッシュでの戦利品が凄すぎて吹いたw
posted at 02:10:25

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]