忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事終わって今日も逢引き 夕方過ぎると元気んなるっちゅう ね
posted at 23:12:38


現実的にはスナメリじゃない紳士ぼしゅうちゅうです いや、スナメリでもいいか※ むしろ個人的にはスナメリがイケメンという説も
posted at 11:09:49


そういや今日の夢は海岸沿いの家に住んでいたら、なぜかスナメリがよく遊びに来るようになって、家に上がりこむようになって、撫でてあげたりしているうちに、気付けば人間に変化してお付き合いを申し込まれたのであった 悩んだけど断れなかったとかいう流れだった気がする
posted at 11:09:04


@sanpati38 俺痛い子っていうより ジャンル・宇宙 扱いだった気がする\(^o^)/ しかしジャンル・宇宙だとなにやってもいじめられなかったなー いや相手はいじめ(無視とか軽いのから入ろうとして)挫折してたのかな~すまんのー当時会話通じなくてwww
posted at 02:18:28


やっと聴けた アイキャンFRY! トラボルタさんはいいのう…(´Д`*) 【鏡音リン】 ソラトバズ 【オリジナル曲】 (4:08) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9293649 #nicovideo
posted at 01:35:15



http://twitpic.com/wnh9f - そういや獅子舞はこうなった 牧場…? ま、収穫して肉を売った
posted at 01:27:02


おお、Twitpicうpでけた 文鳥先生と共に愉しむ丸五みかんの図 あれだなしかし、Twitpicもまたアドレス尽きそうになってきてんな…あとどんなけ持つのか… http://twitpic.com/wngke
posted at 01:22:19


@hr2525 長靴Pの絵はいつもとんちが利いているよな! 発想といい似顔絵といい!大好きだw
posted at 00:07:39

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]