忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@CARDhasan 「あれ…ちょっと待ってね… …… …おかしいな…うん、君のせいじゃなくて… ごめん今日体調が …へへへ////」と努力するオッサンも可愛いものですよ
posted at 23:56:24


そういえば姫はじめしそびれたな 三が日が終わっていく…
posted at 23:50:42


そしてマイノリティーはマジョリティーから迫害というかどうして普通のことが出来ないの!?と言われてしまうという強迫観念じみたものを持っているので そろそろ普通の主婦とかになりたいなあ 無理?願うだけでも無理かしら!? うーん老後のこととか考えたくない…
posted at 22:49:28


別に物作る才能特別だぜ偉いぜイエーとか思っている人を否定する気もまるでない その人がやりやすいよう、生きやすいよう、幸せに感じやすいように捉えたらいい しかし私個人としてはそう思えないわけで 人と違う=スペシャルと思える人がうらやましくもある 人と違うのはマイノリティーだからなあ
posted at 22:46:39


気付かなきゃいいのに真っ暗でぽっかりあいた孤独に気付く これがあるから絵を描き続けるのかも知らんが別に絵を描くのももう目新しくないし満たされちゃって描かずともいい人生でもいいんだけどな… この暗い穴から逃げるために描いてるんだから半分くらいは 物作る人が偉いとか単純に思わないし
posted at 22:43:39


\キャーウタP!!/ ウタPかわいいよウタP! ちょっと聴いてくる! RT: @boredomnote: 22:30~気が向いたので生放送しまふ http://live.nicovideo.jp/watch/lv9125197
posted at 22:31:35


\キャーダイチャン!/ てか名作・アニキVo.の恋戦がまた聴きたいw RT: @agoaniki: 酒入った勢いでうp。AGOBOTのギターのだいがギターを弾きながら残念にダブラリを歌ってみた(本人の許可有) http://tinyurl.com/yde98gt
posted at 22:27:53


さてー久し振りに姉ちゃんちで飯食ってくる! 今日はしゃぶしゃぶらしいよ! しゃぶしゃぶしてくるわ!いろんなものを!!
posted at 18:03:30


あ!今日もナメクジ駆除剤買い忘れた…!正月だからホームセンター6時に仕舞っちゃうの 昨日6時10分に行ってorzんなったんで明日行こうぜーいうててこのざまなの
posted at 17:52:35


素直に楽しみますわ 楽しいことやる! RT: @runedraw: @chocotoucan [イング]豊穣神のルーン。生命力がみなぎっています。難しいことは考えずに、素直に楽しいほうを選ぶほうが可能性が開けます。
posted at 17:02:22


18時間くらい寝てた おはよ
posted at 15:52:54

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]