忍者ブログ
酒と泪とぬことボカロ
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@kaeru_boiled 私もボカロではただの呑み専\(^o^)/
posted at 23:46:33


呑んできたヽ(・∀・)ノ できしさんとたんじとはすれ違ったけどヒロノさんににちょっと会えた! 楽しかった!
posted at 23:33:44


総武各停なう 錦糸町て意外と都会wwwて毎回思う ただ降りたことなす オリナス!
posted at 21:31:21


そういや龍馬伝、仕事場のテレビで背中ごしにほぼ音声のみで視聴 確かに幕末ヲタの友人も言ってた通り脚本がいい気がする 香川照之に期待してまうな
posted at 21:07:50


ひでさん(ブンガP)の 帰ったら聴く ひでさんのルカたまらん楽しみ RT @BUNGALANGIT_: 新曲投下したぜよ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm9348433
posted at 21:02:40



さくしゃさんの 帰ったら聴く! 絵はどうしたんだろ RT @kihirohito: 赤い水銀【がくっぽいど】 (3:05) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9348542 #nicovideo
posted at 21:00:42



呑みに顔出したい一念でいつもより早く仕事上げました! よっしゃ!ヽ(・∀・)ノ
posted at 20:54:34


コンビニとかでは板で売ってるチョコが箱に入ってるバージョンのが仕事場のおやつ引き出しにあるとパチンコ行ったんすね…て気分になる 幾らがこれに化けたかは訊かずにmgmg
posted at 15:54:14


思えば、今って情報は総合情報誌とかポータル的なサイトからよりも、お気に入りの劇団のホームページやDMからのがメインだから、相当好きな劇団があっても横に広がりにくいのか… バンドの対バンよりも目当ての役者が客演するとかだと他の劇団を観に行くきっかけには多少なるかも知らんが
posted at 11:12:45


@nonono_P うーむ、昔は 気に入った劇団を観に行く→もらうチラシとかでなんとなく劇団名を覚えたり→演劇ぶっくとかぴあとか宝島で他の劇団のレビュー読んで興味持ったり→小劇場に足を運ぶことに躊躇がないので今度行ってみるか! だったんだけどね… 周りの演劇好きの口コミとか
posted at 11:10:12


@nonono_P @orientp エビビモ並に、それ以上に面白い小劇団はいっぱいあるのに皆SADAME好きでもそっから先に入らないおね… 地方ならまだしも以降と思えば行ける人が P以外のライヴに関しても エビビモも単に過去のネタになるだけなんだろか…(´ー`)
posted at 11:01:52


いや、別に、アタシは性欲のはけ口的に三船が好きなんじゃなくて('、з)っ⌒っ そうじゃなくて('、з)っ⌒っ けがしちまったとかそういうのでもないんだけど('、з)っ⌒っ なんだかなあ…('、з)っ⌒っ という男子の一人作業の後のような心持ちに
posted at 03:18:17


三船敏郎と一緒にお風呂(家庭用システムバス)に入ってて、付き合いたてみたいなテンションで、洗いっこしてるというか石鹸あわあわして、丁寧にちんことか洗ってあげるという淫夢なら見たことがあります エロというよりバカップルというか さすがに起きて若干落ち込んだ('、з)っ⌒っ
posted at 03:15:20


チップチューンなテト きゅんとキタ! 【重音テト】潜行【オリジナル】 (3:43) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9219155 #nicovideo
posted at 02:00:02



@CARDhasan ついったのせいで私の中のニョホホさん株がもりもり急騰していますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 主に萌え方面に
posted at 01:40:16


@_wntrmt 日本で出てくる旨い牛肉は脂が旨い肉ですからなあ… 赤身の、噛めば噛むほど味が出てうまいっ!!てやつはなかなかいい店が少ないんですなあ… たんぱく質が旨いお肉も美味しいのにー
posted at 01:38:06


シベ少は頓知が利いてたな~ 去年観た猫ニャーの人のやつも頓知が利いてた そういうのを観たくて行くんだろうなあ おお!パチッとハマった!っていうAHA体験的な シベ少は毎度その辺が上手いらしいとは以前よりレビューを読んでうすうす思ってたけど まさかオチがアレとはねえ… ニコ厨に推奨
posted at 01:11:09


私が観に行く劇団限定なのかも知らんですけどね でもTVや映画で脚本書いてる人も小劇場出身だと伏線の張り方とか仕掛け方がそっち系なんだよなー ドラマじゃなくコントやバラエティ、NHK教育の仕事する人多いし なんというか頓知が利いてる系というか
posted at 01:09:04


なんというか、小劇場見慣れてる人限定かも知れんけど 小劇場の演目にはストーリーなんかより、構造そのものや手法の新しさ、知らない技法やアイディアを観に足を運ぶ感じがする 物語ではなくアトラクションとか体験とするほうが近いかなあ 小劇場の作家や演出家は立体的な構成が上手い気がする
posted at 01:06:39


シベ少 内輪での評価が高かったので初めて行ってみたが面白かった 小劇場に関しては、役者の魅力もだが基本的に作演出がどれだけ人が悪いかを観に行っている気がする もちろんワルい人の作るものの面白さが最高なんである http://www.siberia.jp/
posted at 01:00:57


http://twitpic.com/xd6h3 - なんという現代技術の敗北…! こんな注意書き初めて見たわw
posted at 00:40:52


ユキヒロのPOSTはつぶやきじゃなくてささやきなのかw 相変わらずユキヒロはユキヒロってんなあwww おいその立体ホクロ押すぞオッサン!!て気分になるなあwww うん、すごくウザ可愛い
posted at 00:16:38

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


■KAITOがうちにいるはずなんですが、最近ヤツが歌ってるの見たことないなぁ。どうやら新しいPCにまだインスコされてないらしいYO!(UTAUは入ってるのにw)

その代わり、新しいPCには威勢のいい双子が住み着いたらしいんだ…!

どちらにせよ、誰もマトモに歌った試しがない件。クリプトンへのお布施かw


■最近、また若干あまり気味なので、ひそかにタイトルが元にもどっておりますwwwああ!あまっているともさw

いろんな意味でね!


■本業は絵描き。なのに、絵はあんまり載ってません。そんなもんよネー。


■御用のある方は↓のメールフォームからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/24 AzariahetBard]
[08/04 管理人]
[08/03 wintermute]
[06/16 管理人]
[06/14 大塚]
    follow me on Twitter
    メールフォーム(本文のみ必須)
    ブログ内検索
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]